ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

ショートパンツとショートブーツが似合う美脚♪

30歳/160.0cm

後藤藍様

Before

2013/9/2

After

2013/10/21

体重-8.4kg
51.7kg → 43.3kg
ウエスト-8.9cm
68.6cm → 59.7cm
ヒップ-8.5cm
92.8cm → 84.3cm
太もも-8.8cm
51.0cm → 42.2cm
ひざ-5.8cm
39.2cm → 33.4cm
ふくらはぎ-4.6cm
36.7cm → 32.1cm
リフィート体験者の感想

中学生の頃から下半身全体がコンプレックスでした。今まで色々なダイエットを試してみたり、エステで5~8kg体重を落としたこともありますが、脚が細くなることはありませんでした。リフィートの事はずっと気になっていたので「またどうせ自分でダイエットしても結果が同じなら、リフィートに通ってみよう!」と決心しました。脚やせをスタートして一番最初に実感したのは、いつも履いているパンツがスッキリ履けるようになったことです。自分でダイエットしていた時とは体感が全く違い、今はサイズが何もかも最小!周りの方にビックリされて『モデルさんみたいだね!』と言われるようになりました。脚やせ期間中は途中でやめたいとは思わなかったけれど、きっと1人だったら続けられなかったかも知れません。本当にスタッフの皆さんのおかげです!

スタッフの声

後藤様は「ショートパンツとショートブーツが似合う美脚になりたい」と私共に脚を預けて下さいました。まずは特に気にしていらっしゃったひざとふくらはぎを中心にトリートメントをしていきました。また、服選びは“着やせ”がテーマだったというお話をお伺いしておりましたので、後藤様に早く細い脚を手に入れて頂き、『脚を気にせず好きなファッションを楽しんで頂きたい!』という想いでトリートメントに入らせて頂きました。ツライ時期もありましたが、私共を信じて下さり二人三脚でここまで来ることができました。脚やせを始められてから、以前履いていたパンツがブカブカになったり「周りの方に気付かれるようになりました!」と嬉しい報告もたくさん教えてくださいました。今ではお店で一番小さいサイズの洋服を着る事が出来るほど、細く大変身された後藤様。目標だったショートパンツを履いてご来店して下さった時は、内面からも美しいオーラが出ていて女性としてとても素敵だと感じました!今後も細くなった脚を維持して頂けるようにサポートさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

ページTOPへ

11月までにスキニーパンツをキレイに履ける脚へ☆

55歳/155.0cm

中嶋麗子様

Before

2013/8/5

After

2013/10/22

体重-3.1kg
43.9kg → 40.8kg
ウエスト-5.2cm
63.0cm → 57.8cm
ヒップ-4.7cm
83.1cm → 78.4cm
太もも-6.3cm
45.5cm → 39.2cm
ひざ-3.4cm
32.5cm → 29.1cm
ふくらはぎ-3.4cm
32.0cm → 28.6cm
リフィート体験者の感想

朝、スッキリしていたふくらはぎが、夕方にはパンパンになることがずっと悩みでした。そんな時、電車の中で“脚やせ専門エステ リフィート”と言う文字が目に入りました。私の中の脚やせスイッチをONにしてくれました。週に2~3回のペースで通い始めましたが、最初の2週間くらいはあまり変化を感じられず、ちょっと不安な気持ちでした。しかし、通い始めて3週目くらいから夕方になっても、あまり脚がむくまなくなり、ピタッとしていたパンツの腰周り、太ももがゆるくなりました。そして、2ヶ月後にはパンツのサイズが2サイズダウン!ふくらはぎもスッキリ!!スキニーパンツも自信を持って履くことが出来て嬉しく思うと共にスタッフの方々に感謝しています。これからは堂々と脚を出すファッション、パンツスタイルを楽しみたいと思います♪

スタッフの声

中嶋様は「ふくらはぎをとにかく細くしたい!」と私共に脚を預けて下さいました。まず、ひざからふくらはぎを中心にトリートメントし、メリハリのある脚にお創りいたしました。脚やせをスタートした当初は、なかなか思うようにサイズが落ちず、中嶋様に不安な思いをさせてしまったこともありましたが、体重を増やさないように意識して下さり、マッサージを沢山頑張って下さいました。中嶋様が細身のパンツを履いた時に、ふくらはぎの所で引っかからないでスルっと上がった瞬間は、私共も本当に嬉しかったです。お仕事と家事を両立しながら脚やせにお時間を頂き、本当にありがとうございます。ブーツインファッションを楽しんでいる中嶋様はとても素敵で憧れの女性です☆中嶋様、これからは細くなった脚を一生ものの脚にしていきましょうね!これからも宜しくお願い致します。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る