ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

できるだけ早く!誰もがふりかえるような美脚になりたい!!

27歳/170.0cm

永野ちえ様

Before

2013/10/7

After

2013/11/14

体重-4.5kg
51.8kg → 47.3kg
ウエスト-5.9cm
64.9cm → 59.0cm
ヒップ-4.0cm
91.0cm → 87.0cm
太もも-6.0cm
50.4cm → 44.4cm
ひざ-3.9cm
36.9cm → 33.0cm
ふくらはぎ-2.1cm
32.6cm → 30.5cm
リフィート体験者の感想

今まで、周りの友達には“細い”と言われていましたが、自分自身ではひざの太さが気になって短い丈の服は選べませんでした。家でマッサージをしてみても変化はありませんでした。新宿駅でリフィートの看板を見て、“脚やせ専門”という言葉にひかれ、「自分の脚も細くなれるのか?」と、話だけでも聞こうとカウンセリングに行きました。カウンセリングで、実際にリフィートに通っている何人もの方の変化を見て、「自分では細くすることができなかったこの脚が、ここで変われるなら!」と、脚やせを決意しました。実際に、通いはじめてからは半身浴など、普段やっていなかった事をやったりと、楽な事ばかりではありませんでした。しかし、日に日に変わっていく脚を実感することができ、スタッフの方にも励まして頂き、“美脚”と言われる脚を手に入れることが出来ました。おかげで今は、『生まれつき細いんでしょ?』と言われるような細い脚を手に入れ、たくさんオシャレ楽しんでいます!!

スタッフの声

永野様が脚やせをスタートされたきっかけは、『大好きなオシャレを楽しみたい!』という想いからでした。永野様は、私共がお伝えした脚やせのコツやアドバイスをストイックに頑張って下さり、とても熱心に脚やせに取り組んでくださいました。今ではどんなファッションも似合う美脚を手に入れた永野様。『今日も新しいパンツを買ってきました!!』と、いつも嬉しそうにコースに来てくださいます。脚やせをスタートした当初は、いつもかっこいいスタイルが多かった永野様が、以前から着てみたいとおっしゃっていた“ガーリーな可愛いファッション”でご来店され『みなさんのおかげで、こんなに可愛い洋服を着ることが出来ました!』と喜んでくださった時は、スタッフ一同、本当に心から嬉しい気持ちでいっぱいでした。永野様に、一生、細い脚でオシャレを楽しんで頂くために、これからも精一杯サポートさせて頂きます!

ページTOPへ

スカートが履ける細い脚☆

41歳/165.0cm

山代里美様

Before

2013/10/8

After

2013/12/16

体重-4.3kg
52.1kg → 47.8kg
ウエスト-5.3cm
67.2cm → 61.9cm
ヒップ-5.2cm
92.8cm → 87.6cm
太もも-6.2cm
49.7cm → 43.5cm
ひざ-3.0cm
37.1cm → 34.1cm
ふくらはぎ-2.8cm
33.3cm → 30.5cm
リフィート体験者の感想

中学生の頃から下半身が気になり始め、悩み続けて早27年。ダイエットを繰り返す度に、上半身と下半身のバランスが悪くなっていき、上は7号サイズでも、下は11号サイズも入らないという程、アンバランスな身体になってしまいました。他のエステに通ったこともありましたが、満足な結果は得られませんでした。インターネットでリフィートを見つけ、『ココなら細くなるかも!!』と思い、カウンセリングを申込みコースをスタート。上半身は痩せたくないのであまり体重は落としたくなかったのですが、落とした体重分が脚から落ちるならと、いざ体重を落とそうと思ったら、ダイエットを繰り返しているせいか、なかなか体重が落ちないなど、色々苦戦することもありました。しかし、最後には落とした体重分以上に、しっかりと脚を細くしてもらい、理想のサイズまで結果を出して頂くことができました。リフィートに通って良かったです!!ありがとうございました!!

スタッフの声

上半身と下半身のバランスを気にされていた山代様。ご自身のダイエットでは、体重を落とすと顔や上半身から落ちてしまい、なかなか脚やせが出来ず、他のエステに通っても満足のいく脚やせの結果ではなかったと、カウンセリングの際にお話して下さいました。今までスカートを履いたことがないとおっしゃっていた山代様から、「ふくらはぎを細くしたい!」とオーダーを頂いた時は、スカートが似合う華奢なふくらはぎを目指して、『全力で脚やせのお手伝いをさせて頂きたい!!』という思いで精一杯トリートメントをさせて頂きました。はじめは、半信半疑の脚やせでしたが、私共を信じて、毎回体重をキープして来て下さった山代様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。太もも-6cmを達成された山代様が、「まだ、素足でスカートは履けないけど、タイツを履いてだったら、スカートが履けましたよ♪」と、笑顔でお話しして下さった時は、本当に嬉しかったです。これから、暖かくなって脚を出す季節には、是非、素足でオシャレを楽しんで頂きたいです!!

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る