ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

なるべく早く、キレイと言われる美脚に!

30歳/160.0cm

遠藤七海様

Before

2013/11/7

After

2014/2/3

体重-8.3kg
55.0kg → 46.7kg
ウエスト-9.1cm
70.6cm → 61.5cm
ヒップ-8.0cm
92.4cm → 84.4cm
太もも-8.0cm
51.3cm → 43.3cm
ひざ-4.7cm
39.7cm → 35.0cm
ふくらはぎ-3.6cm
35.9cm → 32.3cm
リフィート体験者の感想

私は高校生の頃からふくらはぎを気にしていました。いつも脚を出す事に抵抗があり、『脚を気にせず、スカートやショートパンツ、ペタンコ靴が履けるような脚になりたい!』と思っていました。リフィートで脚やせをスタートした当初は、「今まで何年も、運動やダイエットをしても変わらなかった脚が本当に細くなるのか?」と半信半疑でした。しかし、スタッフの皆さんのアドバイスや脚やせのコツを言われた通りに試してみると、みるみる体重と脚のサイズが変わっていきました。ツライ時期もありましたが、まさに運動部のような明るく賑やかなスタッフの皆さんからの「もうすぐ脚が変わってきますよ!!」という励ましの言葉を信じ頑張れました。今まではパンツを履くと、ひざ上がキツくて脚にパンツの縫い目の痕がつくほどでしたが、今となっては、パンツにシワが出来るくらい余裕があります!今年はスカートに挑戦したり、新しい服を買ってみようと思います!!約3ヶ月間頑張ってきた分、この細くなった脚を維持していきたいです。

スタッフの声

今まで、運動をしたり、ダイエットをしても上半身の変化はあるものの、一番痩せたい脚は変わらず、長い間悩んでいたと教えてくださった遠藤様。「どこから見ても、誰が見ても、あの人キレイ!と言われるくらいの美脚になる!」を目標に脚やせをスタートして下さいました。気さくで笑顔が素敵な遠藤様は、飲み会などのお誘いも多く、そんな状況でも体重の維持や脚やせのコツを頑張って下さいました。途中、お仕事が忙しく、ツラい時期もありましたが、それでも諦めることなく、頑張ってくださった遠藤様。特に気にされていたふくらはぎ、ひざを集中的にケアし、遠藤様にもご自宅でのケアをご協力頂くことで、ご希望の脚までデザインしていきました。コースを重ねる度にみるみる脚が細くなり、「今まで履いていたパンツがゆるくなってきた!」と、遠藤様に脚の変化を実感し喜んで頂くことができました。見た目を細くする期間が終わるころには、周りの方々に『細くなったね!』と気付かれるようになり、「ここまで細くなれて嬉しい!今年は水着を買って海に行きたい!」と笑顔でお話して下さいました。今では脚やせを始められたばかりのお客様にも、快く体験談をお話して下さり、『遠藤様のようなキレイな脚になりたい!』と憧れるお客様もたくさんいらっしゃいます!その姿を見て、綺麗な脚を手に入れて頂けたことはもちろん、遠藤様に「本当に細くなったんだ」と安心して頂く事が出来、私共も心から嬉しく思います。これからは細い脚を維持する期間に入りますので、全力でサポートさせて頂きます。

ページTOPへ

大学入学の4月までに、ミニスカートが似合うマネキンのような脚に☆

18歳/160.0cm

橋場なな様

Before

2013/12/5

After

2014/1/21

体重-4.3kg
45.3kg → 41.0kg
ウエスト-7.9cm
64.0cm → 56.1cm
ヒップ-5.2cm
85.3cm → 80.1cm
太もも-6.6cm
46.8cm → 40.2cm
ひざ-3.6cm
34.5cm → 30.9cm
ふくらはぎ-2.6cm
31.4cm → 28.8cm
リフィート体験者の感想

昔から脚が太いことがコンプレックスのひとつだったので、母に相談し、大学合格祝いとして、リフィートに通わせていただくことにしました。体重は自分でダイエットすれば落ちましたが、いつも痩せるのは上半身だけで、脚はもう諦めていました。この約2ヶ月弱という短い期間でしたが、少しずつ脚の状態も変わってきて、サイズがちゃんと落ちてると分かった時、細くなるかどうかという最初の不安も自然と消えていきました。大宮店のスタッフの皆さんが施術してくれた後は、次回来店までにキープしようと、自分でもなるべく自宅でマッサージを頑張りました。最初は細くなるか不安で仕方がなかったけれど、リフィートに通って本当に良かったです。ありがとうございました。これからもマッサージ続けます!

スタッフの声

4月からの大学生活が始まるまでに『マネキンくらい細く変わりたい!』とご希望で脚やせをスタートしてくださった橋場様。過去に70kg近くまで太ってしまったご経験があると教えてくださいました。ご自身でのダイエットでは上半身ばかりが痩せてしまっていたため、「もう下半身は変わらないんじゃないか。」という不安を抱えていらっしゃいました。学校や塾での日々の勉強でお忙しい中、コースやホームケアにたくさんの時間を割いてくださった橋場様。思うようにいかず苦しい時もありましたが、徐々に脚が変化していき、今では太もも-6.6cmサイズダウン!とても笑顔で喜んでくださった橋場様を見て、私共スタッフも嬉しい気持ちとホッとした気持ちでいっぱいです。2ヶ月弱という短期間でこんなに綺麗な脚を手に入れて頂くことができたのは、いつも自分に厳しく、本当に頑張ってくださった橋場様の努力の賜物です。今まで手にとることさえできなかった細身のパンツや、堂々と履けなかったミニスカート。美脚に生まれ変わったこれからは、自信を持ってオシャレを楽しんでいただきたいです!また、夢に向かって新しく始まる大学生活を思う存分楽しんでくださいね!

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る