ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

デニムのミニスカートが綺麗に履ける脚♪

24歳/154.0cm

山下茉莉花様

Before

2013/9/28

After

2014/1/29

体重-8.4kg
51.2kg → 42.8kg
ウエスト-8.1cm
66.0cm → 57.9cm
ヒップ-9.2cm
92.0cm → 82.8cm
太もも-10.0cm
53.0cm → 43.0cm
ひざ-5.9cm
38.7cm → 32.8cm
ふくらはぎ-4.1cm
34.0cm → 29.9cm
リフィート体験者の感想

太い脚に悩んで10年以上、正直もう細くなることなんてないんだと思っていました。雑誌や街中で可愛い服を見ると「脚が細いから似合う服なんだろうな」と思っていたし、細い人を見ると「いいなぁ」といつも思っていました。「私もやっぱり細い脚になりたい!」と思い、リフィートのカウンセリングへ行ってみました。エステで嫌な経験をしたことがあったので、不安はありましたが、お話を聞いて通う決意をしました。ツライ時期もありましたが、店長やスタッフの皆さんがいつも気にかけて下さり、アドバイスや励ましの言葉もかけてくれて、なんとか乗り越えることができました。夜21時過ぎに電話をして弱音を言ったこともありましたが、優しく話を聞いてくれて、とても嬉しかったです。ここには書ききれない程、感謝しています。リフィートに通ってホントに良かった!私の脚でも細くなれました!キープできるよう頑張ります!

スタッフの声

山下様が脚やせをスタートされたきっかけは、ダイエットをしても脚だけは細くならず、「デニムのミニスカートを自信を持って履きたい!」という思いからでした。山下様は「不安や緊張もあるけど、楽しみの方が大きい!」とリフィートにとても期待をして下さっていて、私共もそんな山下様に「結果でお応えしたい!」という一心で毎回トリートメントをさせて頂きました。いつも私共がお伝えしたアドバイスを素直に受け止め、頑張って下さり、脚やせの事はもちろん、脚やせ以外の事も何でも相談して下さったことを、とても嬉しく思います。今では念願のデニムのミニスカートがとても良く似合う美脚に変身されました。これからも山下様に、その美脚を維持して頂けるように私共も頑張ります。これからは「脚が細い女性」として、ファッションを思いっ切り楽しんで下さいね♪

ページTOPへ

スキニーパンツが履ける脚になりたい!

34歳/155.0cm

中村柚菜様

Before

2013/7/29

After

2014/1/24

体重-5.1kg
49.4kg → 44.3kg
ウエスト-3.3cm
67.2cm → 63.9cm
ヒップ-4.4cm
88.8cm → 84.4cm
太もも-6.9cm
50.9cm → 44.0cm
ひざ-2.5cm
35.0cm → 32.5cm
ふくらはぎ-2.9cm
33.2cm → 30.3cm
リフィート体験者の感想

私がリフィートに通うきっかけは、たまたま駅の広告を見て、いつもの私なら広告を見ても何も感じないのですが、リフィートの広告は心から惹かれ、気づけばカウンセリングの説明を聞いていた、というあっという間の流れでした。はじめてのエステでもあり「本当に大丈夫なのか?」と不安ばかりでした。しかし、リフィートのスタッフの皆さんが自分の事のように親身になってくれることが心からとても嬉しくて、途中いっぱいツライいこともありましたが、こうして目標の“太もも-6cm”を達成する事が出来ました。ここまで頑張ることが出来たのは、スタッフの皆さんの支えがあったからだと思います。とてもいいお店とスタッフの方々に巡り合うことが出来て、私の人生もこれから自信を持っていけるような気がします。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。この気持ちをキープしていくことが自分の為でもありますが、この1ヶ月半、共に支えてくれて応援してくれたスタッフの方への恩返しになれたらと思います。自由が丘店の皆さま、短い間でしたがありがとうございました。私はこのお店に出逢えて再出発出来る事を誇りに思います。“諦めないこと!”“願いは叶うと信じること”を教えて頂いたように思います。

スタッフの声

中村様は『昔から気になっていた太ももをどうにかしたい!』とご希望で私共に脚を預けて下さいました。太ももを集中的にケアしていき、中村様がご自宅でのホームケアを一生懸命頑張って下さったおかげで太ももに隙間がある細い脚にお創りする事が出来ました。もともと、習慣ではなかった半身浴も色々な方法を試しながら中村様がご自身に合った入り方を工夫して下さり、熱心に取り組んで下さった中村様には毎回感謝の気持ちでいっぱいでした。「スキニーパンツを履きたい!」とカウンセリングの際におっしゃっていた中村様でしたが、いざ脚が細くなると、脚を出すミニワンピースやスカートが多くなりましたね♪彼はもちろん、周りの方々から『脚細くなったね!』と言われるようになったと笑顔で話して下さった時は、私共もとても嬉しかったです!これからもこの美脚を維持し、オシャレを楽しんでくださいね!これからも宜しくお願い致します。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る