ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

ヒップと太ももがスッキリとした綺麗なラインの美脚になりたい☆

22歳/168.0cm

長谷川ゆな様

Before

2013/6/25

After

2014/3/20

体重-3.1kg
54.4kg → 51.3kg
ウエスト-5.0cm
67.0cm → 62.0cm
ヒップ-6.5cm
96.5cm → 90.0cm
太もも-7.5cm
55.0cm → 47.5cm
ひざ-5.1cm
39.8cm → 34.7cm
ふくらはぎ-3.3cm
34.8cm → 31.5cm
リフィート体験者の感想

私は、中学生の頃からずっと脚の太さがコンプレックスでした。学生の間は制服だったのでそこまで気にはしていなかったのですが、学校を卒業し私服を着るようになると、脚の太さが邪魔して全く着たい服が着れず、お洒落な格好が出来ませんでした。脚がコンプレックスなせいで恋愛も積極的になれず、「このままではダメだ!」と、以前から気になっていたリフィートに思い切って通うことにしました。人生初のエステだった私に、親切なカウンセリングをしてくださり、経済的に厳しかった私に、無理のないコースを考えて下さって、とても楽しく脚やせすることが出来ました。見た目改善の期間が順調に終わったので、維持の期間もお願いいたします!

スタッフの声

長谷川様は上半身と下半身のバランスを気にされており、周りの友人の方は皆、脚が細い方が多く、「自分だけ脚を出したファッションが出来ない」と悩んでいらっしゃいました。特にヒップから太ももにかけて、ラインのキレイな美脚が憧れだと教えてくださいましたので、長谷川様の理想の脚を目指して、集中的にトリートメントをして参りました。脚やせをスタートした当初は、脚やせのコツなど、慣れないことが多く、途中、転職をきっかけに脚やせをお休みされた期間もありました。思うように脚やせができず、長谷川様に不安な想いをさせてしまうこともありました。しかし、脚やせを再スタートしてくださってから、私共がお伝えしたアドバイスをご協力してくださり、ここまで細く、脚をお創りすることが出来ました。本当にありがとうございます。これからは細くなった脚で、オシャレを楽しんでください♪

ページTOPへ

出来るだけ早く、彼の前で大好きなショートパンツが履きこなせる脚♪

29歳/159.0cm

椎名理子様

Before

2014/1/7

After

2014/3/17

体重-2.8kg
46.2kg → 43.4kg
ウエスト-6.6cm
62.8cm → 56.2cm
ヒップ-6.3cm
90.5cm → 84.2cm
太もも-6.1cm
49.6cm → 43.5cm
ひざ-3.7cm
35.5cm → 31.8cm
ふくらはぎ-2.9cm
34.8cm → 31.9cm
リフィート体験者の感想

ずっと昔から上半身は細いのに下半身だけ太く、特にふくらはぎが太すぎることがコンプレックスで、嫌で嫌で仕方がありませんでした。下半身を細くしたくて他のエステに通ってみたりもしましたが、肝心の痩せたい下半身は細くならず、もう無理なのだと諦めていました。しかし、洋服が好きでお店に行くと、いつも目につくのはショートパンツやミニスカート。『脚を気にせずに好きな服を着てみたい!!』と、やっぱり諦めきれず、最後のダイエットと思い、「脚やせ専門」の言葉を信じてリフィートに通うことを決めました。通い始めてみると、みるみる脚が細くなり、すぐに今まで履いていたパンツはどれもブカブカになりました。一番のコンプレックスだったふくらはぎも、初めは32cm台のサイズになるのが目標でしたが、今では31cm台になり、ショートパンツなど脚を出す服も着られるようになりました。本当にリフィートに通って良かった!嬉しいです!!彼にも『スタイル良いね!!』と言ってもらえて、本当に夢のようです。ありがとうございます。

スタッフの声

今までご自身でのダイエットを試したり、エステに通っても、脚だけは思うように細くならず「脚は細くならないんだ」と長年コンプレックスを抱えていらっしゃった椎名様。それでも大好きな洋服を、大好きな彼の前で、『脚を気にせずに楽しみたい!』という思いから、リフィートに脚を預けてくださいました。椎名様がホームケアを熱心に取り組んでくださったおかげで、みるみる脚が細くなっていき、椎名様にもすぐに脚の変化をご実感頂くことができました。コースでは、椎名様のお身体の全体のバランスを見させて頂きながら、椎名様が特に気にされていたふくらはぎを集中的にトリートメントをしていきました。そして、椎名様に念願の華奢なふくらはぎを手に入れて頂くことが出来ました!椎名様が『大好きな彼に“脚、綺麗だね!”“スタイル良いよね!”って言われちゃいました!』と嬉しそうにお話しして下さった時は、スタッフ全員、自分の事のように嬉しかったです!椎名様、これからはミニスカートやショートパンツを履いて色々なファッションを楽しんで下さいね!ありがとうございました。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る