ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

春までにスキニーパンツ&ショートパンツを綺麗に履ける脚♪

31歳/162.0cm

齊藤樹理様

Before

2014/1/11

After

2014/3/3

体重-3.7kg
45.3kg → 41.6kg
ウエスト-3.7cm
58.7cm → 55.0cm
ヒップ-4.9cm
84.8cm → 79.9cm
太もも-6.2cm
48.5cm → 42.3cm
ひざ-2.5cm
35.6cm → 33.1cm
ふくらはぎ-2.3cm
32.3cm → 30.0cm
リフィート体験者の感想

学生時代から気にしていた自分の体型。社会人になり本格的にダイエットを始め、なんとか13kgの減量に成功することができました。しかし、脚だけは痩せませんでした。妊娠・出産により、さらに下半身にお肉がつき、いつも子どもと一緒にいるので必然的に動きやすいパンツスタイルが多くなり、脚の形やラインを隠せず悩んでいました。周りのママたちが細くてキレイな方たちばかりなので、『なんとか、私もキレイなママになりたい!』と思い、脂肪吸引とも迷ったものの、なかなか勇気が出ず、まずはリフィートでカウンセリングを受ける事にしました。カウンセリングを受けた感想は、『衝撃』の一言でした。今まで、ダイエットの為に良かれと思ってやっていた事が、脚やせに関してはよくないという事がいくつもあり本当にびっくりしたのを覚えています。スタッフの方に、「細くならない脚はない」と言われましたが、正直、半信半疑でした。しかし、スタッフの方々の自信満々の顔を見ているうちに、この人達にかけてみようという気になり脚やせをスタート。脚やせ期間中は、コースを受ける以外にも自分自身の努力も必要な為、育児と脚やせを両立する事が大変に思う時もあり、正直途中で投げ出したくなることも何度もありました。しかし、その度に、スタッフの方が私の話をしっかり聞いてくれて励ましてくれました。スタッフの方がここまでサポートをしてくれなければ最後までコースを終える事はできませんでした。無事、目標のサイズを達成した今は、周りのママ友や友達、さらにはアパレルの店員さんにまで“脚が細い”と言われるようになりました。パンツのサイズも3インチ小さくなり、現在お店にあるパンツの中で一番小さいサイズのパンツを履いています。今まで、決して着る事のなかったショートパンツや白のスキニーパンツなどを着て春のオシャレを楽しんでいます。本当にリフィートに通ってよかったです。いつも励ましてくださる、優しくて頼もしいリフィート新宿店の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

スタッフの声

高校生活の部活引退後から脚が気になり始め、自己流のダイエットをしても上半身が痩せるばかりで、気になる下半身は何も変わらず、長い間悩んでいたと教えてくださった齊藤様。「上半身と下半身のバランスを整えたい」「長いスカートで脚の形をごまかす日々から抜け出したい」そして何より「スキニーパンツやショートパンツを綺麗に履きこなしたい」とオーダーを頂き、脚やせをスタートしてくださいました。齊藤様が気にしていらっしゃったひざ周りを集中的にケアし、脚のラインを綺麗に整えていきました。齊藤様はいつも熱心に私共のお伝えする脚やせのコツやアドバイスを実践して下さいました。コースを重ねるごとに、ご家族や周りのママ友に『細くなったね!』と声をかけられるようになり、齊藤様ご自身にも「細くなった」と実感して喜んで頂くことができ、私共もとても嬉しかったです。育児や家事で忙しい中、脚やせにお時間を作って下さったり、停滞期のツライ時期もありましたがいつも頑張って下さった齊藤様に感謝の気持ちでいっぱいです。今では、洋服のサイズはお店で一番小さいサイズになり、念願の白のスキニーパンツを履いてリフィートに遊びに来てくださいます♪そんな齊藤様を見て私も自分の事のように嬉しく思います。これからは、ショートパンツやスキニーパンツなど、たくさんオシャレを楽しんで頂きたいです!

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る