ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

夏までにどんな洋服でもかわいく着こなせる脚へ☆

20歳/154.0cm

菅原桃様

Before

2014/3/7

After

2014/6/30

体重-12.2kg
55.0kg → 42.8kg
ウエスト-11.6cm
69.1cm → 57.5cm
ヒップ-16.2cm
99.1cm → 82.9cm
太もも-12.7cm
57.5cm → 44.8cm
ひざ-7.3cm
40.9cm → 33.6cm
ふくらはぎ-5.5cm
37.0cm → 31.5cm
リフィート体験者の感想

中学生の頃からずっと、脚が太いことがコンプレックスでした。『もっとオシャレを楽しみたい!自分に自信を持ちたい!』と思ったのがリフィートに通うきっかけでした。最初は、本当に細くなるのかな…と不安もありましたが、回数を重ねる度に、どんどん脚が細くなっていくのがわかりました。周りの人にも『細くなったね!』と言われるようになり、とても嬉しいです!!脚が太いからと、今まで諦めていた洋服にも挑戦できるようになりました!これからはたくさんオシャレを楽しみたいと思います!!ここまで細く変身できたのは、北千住店のスタッフの方の支えがあったからです。私一人の努力では辿りつけなかったと思います。本当にありがとうございました。

スタッフの声

中学生の頃から脚を気にされていたという菅原様。ご自身でのダイエットでも、上半身は痩せても、脚は変わらなかったと教えて下さいました。『夏までにショートパンツの似合う脚になる!』というオーダーを頂き、脚やせをスタートして下さいました。コースでは全体のバランスをこまめにチェックして、トリートメントを強化する部分を考えながら進めていきました。菅原様にも多忙なスケジュールの中、半身浴やマッサージをご協力頂きました。毎回お会いする度に、“以前履かれていたパンツがゆるくなってきているな”と思いながら、あっと言う間に太ももが-12.7cmもサイズダウン!!会社の方やお友達からも「どうしたの~!!」や「細いっ!!何かやっているの??」と毎日聞かれるそうです。菅原様が『今まで、周りの人から「細い」なんて言われたことがなかったし、一人ではここまで出来なかったです。今までの人生で今が一番細いです!!』とお話しして下さった時は、私共も嬉しくて涙が出そうになりました。今年の夏は目標だったショートパンツを履いて、自信を持ってオシャレを楽しんで下さいね♥

ページTOPへ

白のスキニーパンツが似合う細い脚になりたい!

43歳/160.0cm

道明寺真理子様

Before

2014/5/19

After

2014/6/21

体重-5.6kg
47.1kg → 41.5kg
ウエスト-7.8cm
65.2cm → 57.4cm
ヒップ-6.3cm
85.4cm → 79.1cm
太もも-6.8cm
49.0cm → 42.2cm
ひざ-3.8cm
35.6cm → 31.8cm
ふくらはぎ-3.1cm
33.7cm → 30.6cm
リフィート体験者の感想

私は上半身と下半身のバランスの悪さがコンプレックスで、いつも脚を隠す服装をしていました。自己流のダイエットを試しても、減るのは上半身ばかりで下半身は何も変わらず…太ももやふくらはぎ、ヒップ全てがコンプレックスでした。そんな時にインターネットでリフィートのホームページを見つけて、初めてリフィートのことを知りました。最初は、“サイズが変わっても、目に見える効果はないんだろうな”と思っていました。半信半疑のまま脚やせを始めましたが、通い始めて数回、どんどん脚が変わってきているのが分かり、自分でも本当にびっくりしました。時には壁もありましたが、スタッフの方の具体的なアドバイスと明るく元気な応援で、頑張る事が出来ました。本当に思っていた以上に脚が細くなり、毎日鏡を見るのが楽しいです!自分自身もすごく前向きになれました。今では洋服選びが本当に楽しくて、ずっと履きたかった白のスキニーパンツも堂々と履けます!リフィートに出会えて人生変わりました。脚やせして良かったです。ありがとうございます。

スタッフの声

上半身と下半身のバランスを気にされていた道明寺様。自己流のダイエットをしても減るのは上半身ばかりで、脚は変わらなかったと、コンプレックスに悩まれていました。「美脚になって白のスキニーパンツを履きたい!離れて暮らしている主人をびっくりさせたい!!」と脚やせをスタートしてくださいました。コースでは、道明寺様が特に気にされていたヒップや太ももを集中的にトリートメントしていき、スキニーパンツが似合う脚をイメージしてデザインしていきました。いつも笑顔で、私共と二人三脚で頑張ってくださいました!道明寺様のご協力のおかげで、約1ヶ月という短い期間で細い脚を手に入れて頂くことが出来ました!!職場の方やお嬢様にも「細くなったね」と、声を掛けられたと喜んでくださり、私自身もとても嬉しかったです。何より、道明寺様ご自身にも「細くなった」と実感して頂くことができ、『脚が細くなって人生変わった!』とおっしゃって頂けた時は、道明寺様の理想とする脚までお創りするお手伝いが出来た事に本当に嬉しい気持ちで胸がいっぱいになりました。これからずっと、細い脚でオシャレを楽しんで頂けるように、維持の期間も精一杯サポートさせて頂きます。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る