ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

22インチのスキニーパンツが履けるモデルのように細い脚に!

30歳/163.0cm

星野葵様

Before

2014/5/13

After

2014/8/1

体重-6.8kg
48.9kg → 42.1kg
ウエスト-5.7cm
59.7cm → 54.0cm
ヒップ-6.2cm
84.5cm → 78.3cm
太もも-7.1cm
46.1cm → 39.0cm
ひざ-4.6cm
34.0cm → 29.4cm
ふくらはぎ-2.4cm
30.1cm → 27.7cm
リフィート体験者の感想

『163cm、50kg』一見何の問題も無い数字に見えますが、産後7年、それを言い訳に大嫌いな運動を避け、好きなものを食べ続けていました。その結果、体脂肪はみるみる増えて、健康診断では“隠れ肥満”という結果に…。意を決してダイエットを開始したものの、運動や食事制限では、上半身だけ、しかも落ちてほしくない所ばかり落ちていき、脚は太いまま。何をやってもダメでした。どうしたら脚やせできるのかと悩んだ結果、リフィート大宮店にカウンセリングに行きました。無事、卒業を迎える事ができた今、「リフィートに来て本当に良かった!!」その一言です。エステが初めての私は、最初は半信半疑でした。しかし、コースの度に目に見えて結果が分かり、パンツのサイズも24インチが22インチなりました。日高店長とスタッフの山下さんが親切に励まして下さり、応援して下さったおかげでここまで来れました。本当にありがとうございます。半身浴とマッサージ、それからお風呂でのブラッシングは効きます!!本当です。是非お試しあれ!長くなりましたが、リフィート大宮店の益々のご活躍をお祈りしております。

スタッフの声

妊娠、出産を経て、それから7年、脚の太さに悩んでいたと教えてくださった星野様。星野様は、お仕事や家事、育児とお忙しい中、貴重な休日にリフィートでの脚やせを頑張ってくださいました。ストイックに脚やせのコツを続けてくださり、どんどん脚が細くなっていき、私共が正直心配になるほどでした。「細くなれるところまで細くなって、22インチのスキニーパンツを履きたい!」という目標で、ホームケアをとても頑張ってくださった星野様。今ではどんなファッションでも着こなせるシャープでモデルのような細い脚を手に入れて頂くことができました!見た目改善期間の最後の日に、「22インチのスキニーパンツを持ってきたよ!」と、細い脚でスキニーパンツをカッコ良く履きこなし、嬉しそうに喜んでくださる星野様を見て、私共は嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいになりました!ブログのお写真にもたくさんご協力頂きありがとうございました。いつまでも綺麗なママ、素敵な女性でいてください♪

ページTOPへ

上半身と下半身のバランスが整った脚になりたい!

25歳/157.0cm

加藤香織様

Before

2014/3/18

After

2014/6/9

体重-5.5kg
49.3kg → 43.8kg
ウエスト-7.6cm
63.2cm → 55.6cm
ヒップ-9.6cm
92.1cm → 82.5cm
太もも-8.6cm
53.5cm → 44.9cm
ひざ-4.1cm
38.7cm → 34.6cm
ふくらはぎ-3.6cm
37.9cm → 34.3cm
リフィート体験者の感想

「この脚の肉、落とせないかな~。」そう思ったのが今年の3月でした。パンツを試着してもふくらはぎが入らない。ひざ丈スカートを履いたら、ふくらはぎの太さが強調される。以前、お付き合いをしていた彼には「脚が太いよね」と言われたり、家族にも「脚が立派だよね」と言われたり。しかし、どうやってもなかなか変わらず、脚は太くなる一方でした。そんな時、インターネットで見つけたのが“脚やせ専門エステ”の広告でした。『これだ!』と思い、すぐに脚やせカウンセリングを予約しました。カウンセリングの際に『太ももが-8cm落ちると、こんな感じですよ!』と鏡の前で自分の未来の脚を見せて頂いたのは、ついこの間です。それが今では、本当に自分の脚になっています。あれだけ悩んでいた脚がいとも簡単に細くなりました。「悩んだまま、諦めなくてよかった!」そう思っています。また、リフィート北千住店のスタッフの皆様にも本当にお世話になりました。リフィートがなければ変わらなかった私の脚。これからも大事にします。

スタッフの声

就職をきっかけに脚が気になり始めたと教えて下さった加藤様。パンツを選ぶ時に脚のサイズに合わせるとウエストがブカブカになってしまうと、上半身と下半身のバランスを気にしていらっしゃいました。加藤様からのオーダーは「上半身と下半身のバランスを整えて、スキニーパンツが似合う脚になりたい!」でした。まずは太ももを集中的にトリートメントしていき、太ももにすき間をお創りいたしました。そして、加藤様が特に気にされていたふくらはぎは、加藤様にもご自宅でのマッサージやお風呂でのブラッシングをご協力頂き、コースでも早い段階でケアしていきデザインいたしました。期待と不安の中、脚やせをスタートしてくださり、途中、体重やサイズがなかなか落ちず、ツライ時期もありましたが、コツコツと継続して頑張ってくださった加藤様。周りの方に『脚が細くなっている!!』と気付かれるようになったり、加藤様ご自身にも『スキニーパンツがふくらはぎで止まらずにスルっと履けるようになりました!』と、脚の変化を実感して頂けるようになり、私共も自分の事のように嬉しかったです。これからは上半身と下半身のバランスで悩むことなく、好きなファッションを楽しめますね♪今後も、加藤様に今の脚を維持して頂けるようにしっかりサポートさせて頂きます!

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る