ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

旦那の友達の前でも自信を持って出せる脚になる!

32歳/158.0cm

星野ゆきな様

Before

2014/7/16

After

2014/9/25

体重-5.5kg
51.9kg → 46.4kg
ウエスト-5.6cm
64.8cm → 59.2cm
ヒップ-8.4cm
96.4cm → 88.0cm
太もも-8.6cm
52.6cm → 44.0cm
ひざ-4.9cm
37.9cm → 33.0cm
ふくらはぎ-3.0cm
33.0cm → 30.0cm
リフィート体験者の感想

私がリフィートに通い始めたきっかけは、脚の冷えと、むくみ、セルライトで血液循環が悪くなったのを感じたからです。毎日、脚がダルくて、重くて、自分の脚が嫌になるくらい苦痛でした。「この脚をどうにかしたい!」と思い、インターネットで検索をしたところ、リフィートにたどり着きました。カウンセリングに行き、即決!とは言っても通い始めた頃は内心、半信半疑でした。しかし、今まで自分では掴むことも出来なかった太ももがみるみる柔らかくなっていき、冷えも感じなくなり、脚が軽くなっていきました。さらに良かったことは、肩凝りや腰痛、気だるさまでもがなくなって、毎日をハッピーに過ごせるようになれたことです。本当にスタッフのみなさんありがとうございました。いつも、感謝してます。

スタッフの声

3人のお子様がいらっしゃる星野様は、産後、体重が増えてしまい、特に「ヒップと太ももにお肉がついてしまった」と教えてくださいました。冷えやむくみ、脚のだるさなどあらゆる悩みから解放されたい!という星野様の想いに、一刻も早く応えたい!という一心で毎回トリートメントをさせて頂きました。星野様が気にされていたヒップと太ももを中心に、外側に張り出していた太もものケアを集中的に行い、太ももの付け根からひざ上まで長くキレイな脚を目指しました。その後、ひざの形をデザインしていき、メリハリのある脚に仕上げていきました。慣れない水分調節も、私共を信じて頑張って下さり、本当にありがとうございました。今ではお子様からも自慢の美脚ママに大変身!誰が見ても「細い!」と言われる脚を手に入れて頂くことができました!これからもその美脚で、ご主人やお子様と、堂々と脚を出してお出かけして下さいね♪維持の期間も精一杯サポートさせて頂きますので、よろしくお願いいたします!

ページTOPへ

11月の旅行までに細身のパンツがスッキリ履ける脚♪

24歳/158.0cm

向井瞳美様

Before

2014/6/19

After

2014/10/30

体重-7.7kg
49.8kg → 42.1kg
ウエスト-8.6cm
62.9cm → 54.3cm
ヒップ-10.7cm
92.7cm → 82.0cm
太もも-10.4cm
51.8cm → 41.4cm
ひざ-6.6cm
39.1cm → 32.5cm
ふくらはぎ-4.9cm
36.8cm → 31.9cm
リフィート体験者の感想

「上半身と下半身がまるで別人みたいだね。」と言われるほどアンバランスで、小さい頃から体型にコンプレックスがありました。今まで何度もいろいろなダイエットに挑戦してきましたが、なかなか下半身だけは細くならず、ほとんど諦めていました。「脚やせ専門」という言葉に惹かれ通いはじめましたが、初めは『本当にこんなに頑固な太い脚が細くなるの?』と不安でした。しかし、腰・太もも・ひざ下とみるみる細くなっていき、「痩せてる!!」と確実に実感できました!また、スタッフの方が自分に合った脚やせ方法やホームケアなどを細かくアドバイスしてくださったので、「脚やせのコツ」を習慣にしていく事ができました。大好きなショッピングも、試着の時間が一番楽しいです♪これからもいろいろなファッションに挑戦してみたいと思います!本当にありがとうございました!!

スタッフの声

向井様は上半身と下半身のバランスを気にされており「上半身に合った脚になりたい」とご希望で脚やせをスタートして下さいました。コースではヒップや太もものトリートメントを強化し、向井様にもご自宅でのホームケアをご協力頂きました。そして短期間で太ももが-10.4cmサイズダウン!向井様が「細くならないのではないか」と不安に思っていたふくらはぎも-4.9cm細くなり、太ももの付け根から足首まで、まっすぐ綺麗なすき間があいた美脚に大変身!向井様が大好きなお洋服のブランドのパンツは、3インチも小さいサイズが履けるようになりました♪向井様が『今の自分の脚、好きです!』とキラキラした笑顔でおっしゃってくださった時は、本当に嬉しかったです。これからも、この脚を維持していただけるように、全力でサポートさせて頂きます。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る