ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

なるべく早く少女時代のような細い脚になりたい☆

23歳/154.0cm

青柳ナナ様

Before

2014/11/28

After

2015/2/25

体重-5.2kg
46.1kg → 40.9kg
ウエスト-9.0cm
63.0cm → 54.0cm
ヒップ-7.8cm
89.3cm → 81.5cm
太もも-6.8cm
50.0cm → 43.2cm
ひざ-4.3cm
37.5cm → 33.2cm
ふくらはぎ-3.3cm
33.0cm → 29.7cm
リフィート体験者の感想

小学生の頃から太い脚に悩んでおり、いつもどこか自分に自信がありませんでした。“社会人になったら脚のエステに通う”と決めていたので「リフィート」のことは知っていましたが、なかなか通う勇気が出ずに何度もカウンセリングで話を聞いて頂きました。そこで「よし!通おう!!!」と思えたのは“店長さんなら信じられる”“きっと細くなれる”と確信したからです。実際に通ってみて、何度もくじけそうになり、水分調節もEMSも苦手でしたが、着実に脚が細くなっていきました。ここまで頑張ってこれたのは店長をはじめ優しくて明るいスタッフの皆さんのおかげだと思っています。あのとき皆さんと自分を信じてリフィートに通うことを決めて本当に良かったと思います。これからも脚やせのコツを続けてもっともーっと細い少女時代のような脚を目指して頑張っていきます!!!

スタッフの声

青柳様は、小学生の頃から脚を気にされており、『少女時代のような脚になりたい!』という目標で脚やせをスタートして下さいました。初めてのコースの前日は、“脚やせが楽しみで緊張して眠れなかった”とお話して下さったのを今でもよく覚えています。夜勤もあるハードなお仕事をされている青柳様は、脚やせのコツがなかなかつかめず、「悔しい!」と仰っていた時もありました。しかし、私共がお伝えしたアドバイスをコツコツと頑張って下さり、少ない回数で脚を細くお創りすることができました。本当にありがとうございました。青柳様に、『初めは本当に細くなるのか不安だったけど、今は脚やせをやって本当に良かったと思う!ずっと脚がコンプレックスだったから、細くなって自分に自信が持てるようになった!』と言って頂いた時は私もすごく嬉しくて涙が出そうでした。青柳様の理想の細さまでもう少し細くお創りさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。オシャレが大好きな青柳様♪これからくる春、夏は自信をもってたくさんオシャレを楽しんで下さいね☆

ページTOPへ

出来るだけ早くタイトスカートを綺麗に履きこなせる脚!

48歳/160.0cm

黒木ゆい様

Before

2014/8/5

After

2014/10/21

体重-5.2kg
45.5kg → 40.3kg
ウエスト-3.1cm
58.5cm → 55.4cm
ヒップ-3.4cm
84.0cm → 80.6cm
太もも-6.3cm
44.5cm → 38.2cm
ひざ-3.7cm
34.5cm → 30.8cm
ふくらはぎ-2.9cm
32.5cm → 29.6cm
スタッフの声

黒木様は小さい頃から脚の太さを気にされ悩んでいらっしゃいました。インターネットでリフィートを見つけて下さり「ここがダメだったら諦めよう!最後のチャンス!」という気持ちで私共に脚を預けてくださいました。黒木様の脚の骨格などを考え、上半身と下半身のバランスを見ながらコースを進めていき、早い段階でひざ周りのトリートメントを集中的に行っていきました。黒木様は、仕事柄、地方や海外出張が多く、ご多忙な中での脚やせでしたので、通い方もゆっくりペースで、日にちが空いてしまうことも多くありました。しかし、「出来る事はしっかりとやりたい」という強い想いで脚やせを最優先に考えて下さりご協力して頂きました。黒木様が熱心に脚やせと向き合ってくださったお陰で、早い段階で成果を出す事ができ、脚からしっかりとサイズを落とす事が出来ました。日を追うごとに細くなっていく脚を見る度、「もっと細くなりたいね!」と黒木様の熱意も倍増し、前向きに私共のアドバイスにも耳を傾けて下さいました。いつも黒木様の明るい声が施術ルームに響き渡り、黒木様にお会い出来る日がとても待ち遠しかったです。今までスカートを履かれた事はほとんどなく「タイトスカートを履くのが夢だった」と教えて下さった黒木様。今では念願のスカートを履いて、細くなった脚で毎日を過ごしていらっしゃいます。職場でも以前にも増してご活躍されている黒木様。これからの黒木様の人生が幸せで溢れますように!体質改善期間もどうぞ宜しくお願い致します!

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る