ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

ミニスカートや白いスキニーパンツを履いてお洒落の幅を広げたい♪

23歳/159.0cm

橘凛子様

Before

2015/1/16

After

2015/2/24

体重-2.7kg
47.1kg → 44.4kg
ウエスト-5.5cm
61.5cm → 56.0cm
ヒップ-3.5cm
88.8cm → 85.3cm
太もも-6.3cm
49.3cm → 43.0cm
ひざ-3.6cm
36.4cm → 32.8cm
ふくらはぎ-2.6cm
33.3cm → 30.7cm
リフィート体験者の感想

高校生の時にやっていた部活で、前ももの筋肉をつけ過ぎてしまい、その脚がずっとコンプレックスでした。脚やせを始めてすぐの頃は体重が増えてしまったり、半身浴をしても上手く代謝が上がらなかったりして、「本当に大丈夫なのかな??」と半信半疑でした。しかし、カウンセリングの時からとても親切にお話を聞いていただいたり、スタッフのみなさんが本当に本当に優しくて、心が折れそうになった時もいつも支えてくださったお陰で脚やせに成功しました。今では、自分史上1番の脚を手に入れることができました!

スタッフの声

橘様は、脚を横から見た時に前ももの筋肉が目立つ事や、太ももの外側の張りをとても気にされていらっしゃいました。4月にある【ダンスのショーまでに太もも-6cm!!】を目指し、脚やせをスタートして下さいました。コースでは、太もも、ひざのトリートメントを強化し、橘様にもご自宅でのホームケアをご協力頂きました。そのおかげで、約1ヶ月という短期間で目標を達成!高校生の時からずっとコンプレックスだったという太ももやひざに、綺麗なすき間があき、真っ直ぐな美脚に大変身されました!!そして、彼からも、「細くなったね!」と言われたとお話してくださった時は、私共も自分の事のように嬉しかったです♪毎回見せて下さる橘様の素敵な笑顔に私共も元気を貰い、毎回気合いが入りました。ありがとうございます。これからは、その美脚でさらに自信を持ってオシャレを楽しんでください!ダンスのショーの感想も是非聞かせてください❤楽しみにしております。

ページTOPへ

ひざ周りがスッキリした脚を目指す!

53歳/152.0cm

小塚未央様

Before

2014/10/15

After

2015/3/4

体重-9.4kg
52.3kg → 42.9kg
ウエスト-8.5cm
67.2cm → 58.7cm
ヒップ-11.7cm
97.2cm → 85.5cm
太もも-9.4cm
55.0cm → 45.6cm
ひざ-6.8cm
40.5cm → 33.7cm
ふくらはぎ-3.9cm
33.2cm → 29.3cm
リフィート体験者の感想

昔から上半身に比べて下半身が太いことが悩みでした。ここ数年で代謝が落ちたのか太ってきてしまい、特に太もも・ヒップ・ひざ周りはぶくぶくで最悪な状態でした。運動をして痩せたいと思いつつも、数年前に過度な運動でひざを痛め、階段の上り下りでさえ、ひざや腰に痛みが走るので、それもできずに悩んでいました。そんな時に結婚式の招待状が届き、「この体型のままでは出席できない、ここで奮起して、ほっそりした脚とスッキリしたボディを手に入れなくては!」と思い立ち、7年前に通っていた“太ももを9cm細くしていただいた実績のあるリフィート”に電話するに至りました。今、見た目改善期間が終わった時点で、細い脚とスッキリ痩せたボディを手に入れることができとても嬉しいです。また、腰とひざの痛みがすっかり消えて、身体がとても軽くなったことも想定外のできごとで二重の喜びです。これもスタッフの皆さんの明るく元気な笑顔と力強い励ましの言葉のおかげと感謝しています。毎回楽しくおしゃべりしているうちに施術時間が終り、楽しく通うことが出来ました。これから体質改善期間に入りますが、せっかく細くなった脚をキープ出来るように頑張りたいと思います。

スタッフの声

「洋服を買いに行った時に、脚に合わせてサイズを探すのが嫌だ」と教えて下さった小塚様。12月中旬に結婚式に出席されるとのことで、まずはその日を目標に、脚やせを再スタートして下さいました。小塚様が一番気にされていらっしゃった太もも、ひざ周りのトリートメントを中心に行い、よりひざがシャープに仕上がるようにコースを進めて参りました。お忙しい中でも、マッサージは欠かさず続けて下さった小塚様のご協力のおかげで、順調に太もも-6cmを達成しました。そこから「もっと細くしたい!ひざ周りをもう少し!」と新たな目標を立てて頑張って下さり、私共も小塚様の期待に応えたい!という一心でトリートメントに入らせて頂きました。ひざの間に念願のすき間が出来た時は一緒に喜びあいましたね!私共もとっても嬉しかったです!ご家族の方やご主人にも『細くなってることを気付いてもらえたよ♪』とお話して下さった小塚様の笑顔に、私共も嬉しい気持ちでいっぱいでした!私共を信じてご協力してくださった小塚様に感謝の気持ちでいっぱいです。これからは細くなった脚を維持しながら、体質改善の期間もケアをさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します!細くなった脚でもっともっとオシャレを楽しんでくださいね♪

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る