ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

どんな洋服も着こなせるキレイな脚になりたい♪

39歳/166.0cm

叶百合子様

Before

2015/3/2

After

2015/4/2

体重-5.2kg
54.1kg → 48.9kg
ウエスト-6.7cm
66.5cm → 59.8cm
ヒップ-4.5cm
92.7cm → 88.2cm
太もも-6.9cm
53.2cm → 46.3cm
ひざ-3.9cm
39.1cm → 35.2cm
ふくらはぎ-2.7cm
35.1cm → 32.4cm
リフィート体験者の感想

上半身に比べると下半身が太く、好きな洋服を格好良く着こなせないのが悩みでした。自力でダイエットをしても上半身しか痩せないので思い切ってリフィートに通う決意をしました。私は何でも短期集中型なので、とにかく詰めて通い、言われたコツは素直に信じて実践。そのうちコツを自分の生活の中に上手く取り入れる方法を見つけました。苦しい時には店長やスタッフの方に相談して助けて頂き、お陰様でたった1ヶ月で目標を達成しました!脚が細くなっただけで自分自身が大きく生まれ変わったような気持ちになります。新宿店の皆様に本当に感謝です。これからは色んな洋服にチャレンジしたいです。

スタッフの声

叶様は、以前他のエステに通われていたご経験があり、何をしても変化がなかったと、私共に脚を預けてくださいました。いつもとてもオシャレな叶様だからこそ美脚になって、もっともっとオシャレを楽しんで頂きたいという想いで毎回トリートメントに入らせて頂きました。ご自身で色々なダイエット方法を試したり、とても美意識が高くストイックな叶様は、私共がお伝えするご自宅でのケアなどを一生懸命頑張ってくださいました。お仕事がお忙しい中、毎日欠かさずご協力してくださったおかげで、脚やせをスタートしてからわずか1ヶ月ほどで、上半身と下半身のバランスが整った美脚に大変身!!どんな洋服も着こなせる美脚を手に入れて頂くことができました。これからは脚を維持する期間に入りますので最後まで新宿店スタッフ一同で叶様の脚やせのサポートをさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

ページTOPへ

春までにひざ上ワンピースが似合う脚になる!

49歳/161.0cm

加藤寧々様

Before

2014/9/13

After

2015/3/28

体重-2.8kg
52.4kg → 49.6kg
ウエスト-5.1cm
68.5cm → 63.4cm
ヒップ-6.1cm
93.1cm → 87.0cm
太もも-6.0cm
53.1cm → 47.1cm
ひざ-3.7cm
39.2cm → 35.5cm
ふくらはぎ-2.0cm
33.4cm → 31.4cm
リフィート体験者の感想

年齢と共に体型が変化して、今まで着れていた服が着れなくなったり、昔はひざやふくらはぎが出る服でも気にしなかったのに、最近は「脚なんか出せない!」と感じる日々を送っていました。特に下半身にコンプレックスがあり、上半身とアンバランスな下半身が痩せない事にずっと悩んでいました。そんな時に“脚やせ専門エステ”がある事を知り、気になったので行ってみる事にしました。実際に通ってみて、脚だけが痩せる喜びを感じています。リフィートに通った事をきっかけに、食事のことを真剣に考えたり、生活スタイルを変えるきっかけにもなりました。また、ファッションの選択肢も広がり、以前はいかに脚のラインをごまかせるかばかり考えていましたが、今では自己満足かもしれないけど、スカートを履いて堂々と街を歩けます!最近は、短めのボトムも買っちゃいました♪

スタッフの声

加藤様は、40歳を過ぎてから特に、ひざやふくらはぎが気になり始めたと教えてくださり、「上半身にあった脚になりたい!」と、脚やせをスタートして下さいました。お仕事がお忙しい加藤様は、週に1度のペースでのお通いでしたが、その分ホームケアをご協力してくださり、コースとご自宅でのホームケア、私共と二人三脚で一緒に頑張って下さいました。なかなかサイズが思うように落ちない時期もありましたが、そんな時も「頑張ります!」と常に前向きに取り組んでくださった加藤様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今では職場の方から、『細くなりましたね!』と言われると、嬉しそうにお話してくださる加藤様を見て、私共もとても嬉しいです!加藤様の理想の細さまでもう少し細くお創りさせて頂きますので、これからも宜しくお願い致します!今年の春は、ひざ上のワンピースや短めのボトムを履いてオシャレを楽しんで下さいね♪

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る