ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

タイトスカートや白のパンツをカッコよく履ける脚☆

40歳/157.0cm

一条さくら様

Before

2014/12/22

After

2015/3/6

体重-6.6kg
53.5kg → 46.9kg
ウエスト-6.1cm
65.6cm → 59.5cm
ヒップ-9.8cm
95.8cm → 86.0cm
太もも-8.4cm
54.1cm → 45.7cm
ひざ-4.0cm
38.2cm → 34.2cm
ふくらはぎ-3.9cm
35.5cm → 31.6cm
リフィート体験者の感想

自分の脚にコンプレックスを感じ始めたのは、たぶん中学生の頃くらいです。以来20年以上もそんな思いを抱えたまま、これは“体質”だと諦めていました。細い脚の私なんて、全く想像できなくて、半信半疑のまま受けたリフィートのカウンセリング。「もしかしたら・・・」と期待を込めてスタートしましたが、そこからは感動の連続でした!みるみる脚が変わっていき、自分の脚が少しずつ好きになりました。スタッフの方々がとても親身になってサポートして下さったので、挫折せずに頑張れたのだと思います。採寸の度に数字の変化にもビックリしましたが、たった3ヶ月でスリムな娘のスキニーパンツが履けるようになったのが一番の驚きです!!周囲からの「脚細くなった?!」の声に心の中でガッツポーズ!!今は太ももを隠さずに堂々と白いパンツを履いています!!体質改善もしっかりとして頂くので、もう太い脚には戻しません♪ありがとうございました♡

スタッフの声

一条様は、「タイトスカートや白のパンツをカッコよく履きたい!」とリフィートに脚を預けて下さいました。まずは、一条様が気にされていたヒップと太ももを重点的にトリートメントさせて頂き、その後ひざ周りのマッサージを強化してメリハリのある脚に仕上げていきました。一条様は仕事や家事、育児と両立しながら、脚やせのコツやご自宅でのホームケアを一生懸命頑張って下さり、あっと言う間にサイズダウンしていきました!お嬢様のスキニーパンツが履けるようになったとお話をお伺いした時は、私共も驚きで、自分の事のように嬉しかったです!!これから、一条様がたくさんオシャレを楽しんで頂けるように、維持の期間もしっかりとサポートさせて頂きます!!

ページTOPへ

できるだけ早く大好きなビールを飲んで、それでも細い脚を目指す!

46歳/155.0cm

木村都様

Before

2014/9/2

After

2014/12/24

体重-5.7kg
48.2kg → 42.5kg
ウエスト-5.0cm
66.7cm → 61.7cm
ヒップ-7.6cm
89.9cm → 82.3cm
太もも-10.2cm
52.2cm → 42.0cm
ひざ-3.5cm
35.5cm → 32.0cm
ふくらはぎ-2.5cm
33.3cm → 30.8cm
リフィート体験者の感想

脚やせを決意したのは、小学生の息子からの衝撃的なひと言でした。『なんでお母さんの脚は太いの?○○君のお母さんは細いのに…。』その日、私はすぐにインターネットで「脚やせ」を検索し、リフィートに出会いました。お店では底抜けに明るくパワフルな店長をはじめ、スタッフの方々がプロの技で私の脚に挑んでくださり、成果が出ると私以上に喜んでくれたことが支えになり、大好きなビールをグッと我慢し頑張ることができました。今まで履いていたジーンズがどんどんゆるくなることで、脚が細くなっていくのを実感でき、それが嬉しくてもっと頑張れる、そんな感じで太ももが10cmも細くなることができました!!今まで見たことがないような、細い自分の脚が嬉しくて、おしゃれにも積極的になり、若返った気分です。息子よ、きっかけをくれてありがとう!

スタッフの声

木村様はビールが大好きで、とにかく早くビールが好きに飲めるようになりたい!という一心で脚やせに取り組んで下さいました。好きなものを我慢するのは本当にツラかったと思いますが、たまにお酒を飲むことがあっても、半身浴で戻す、マッサージは欠かさない、など、頑張るところと抜くところのメリハリを上手につけて、ご協力して下さいました。木村様のご協力のおかげで脚やせスタートからわずか1ヶ月後には、太ももの間にすき間ができ、ヒップもどんどん小さくなり、短期間で太ももが10cmもサイズダウン!本当に別人のように大変身されました!脚やせのきっかけとなったお子様の反応はまだいまひとつ、とのことでしたが、これから薄着の季節になって、脚を出す機会も多くなれば、きっとお子様もママの脚の変化に気付き、喜んでもらえるのではないかと思います。細くなった脚で、今年は色々なファッションに挑戦して楽しんでくださいね♪そして、これからは“ビールを飲んでも細い脚”でいられるように、一緒に維持していきましょう!

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る