ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

夏が来るまでにメリハリ美脚を手に入れる!

37歳/163.0cm

川上とも子様

Before

2015/3/18

After

2015/6/19

体重-6.4kg
52.1kg → 45.7kg
ウエスト-5.9cm
62.4cm → 56.5cm
ヒップ-6.4cm
92.4cm → 86.0cm
太もも-7.0cm
52.3cm → 45.3cm
ひざ-3.4cm
35.4cm → 32.0cm
ふくらはぎ-3.3cm
33.2cm → 29.9cm
リフィート体験者の感想

自己流ダイエットではなかなか脚は細くならず、胸ばかりがなくなり、どうにかしなければ…と思っている時にリフィートを知りました。最初は、常にむくんでいる私の脚が本当に細くなるのだろうか?と半信半疑でしたが、徐々に細くなってくる自分の脚を見てリフィートを選んで良かった!と思うようになりました。また、脚が細くなってからは自分に自信が持てるようになりました。脚やせは簡単ではありませんでしたが、これからも美脚を維持出来るように頑張りたいと思います♡

スタッフの声

上半身が細身な川上様は、『上半身と下半身のバランスを整えて、ヒップから太ももを細くしたい!』とご希望でいらっしゃいました。川上様には、初回から見た目はもちろん、体質も改善できるよう痩せやすい身体作りをアドバイスさせて頂き、“ショートパンツやミニスカートが思うように履きこなせない”や、“ウエスト周りがきつい”などの脚の悩みを早く解消していただきたい!と、トリートメントを強化しました。ご自宅でのマッサージや水分調節が難しく、思うようにできないときもありましたが、少しずつ脚が変わっているとご実感頂けるようになってからは、川上様も楽しみながら脚やせに取り組んでくださいました。今では他のお客様達から“川上様のような脚になりたいです!創って下さい!”というご希望をたくさん頂く程、憧れられる美脚になりました。以前履いていたスカートやショートパンツがブカブカになるほどです。気にされていたヒップから太もものラインが細くなり、喜んでいらっしゃる川上様を見て、嬉しい気持ちでいっぱいです。これからは好きなお洋服を脚を気にすることなく楽しんで下さいね。

ページTOPへ

夏までにふくらはぎを細くして、スカートが履ける脚に❤

34歳/164.0cm

矢作まい様

Before

2015/4/30

After

2015/6/29

体重-3.3kg
45.9kg → 42.6kg
ウエスト-3.3cm
60.1cm → 56.8cm
ヒップ-3.5cm
85.5cm → 82.0cm
太もも-7.3cm
49.3cm → 42.0cm
ひざ-3.1cm
34.7cm → 31.6cm
ふくらはぎ-2.7cm
35.0cm → 32.3cm
リフィート体験者の感想

昔からひざ下が太いのが気になっていて、スカートを自信を持って履くことができませんでした。マッサージや脚やせグッズを色々試していましたが、どうしても細くならず、最後の砦でリフィートにお願いする事にしました。はじめは半身浴をしてもなかなか汗が出なかったのですが、続けるうちに代謝が良くなってきて、顔も脚も浮腫みが取れてスッキリしてきました。また、毎日マッサージを続ける事で、肉質が柔らかくなってくるのも実感しました。コースでは、スタッフの皆さんとのおしゃべりが毎回楽しく、いつも痩せる時は上半身だけなのに脚もどんどん細くなり、脚やせのスピードには自分でもびっくりです!先日、自分の脚の筋を生まれて初めて見ました。脚やせの習慣が身についたので、これからも細い脚を絶対キープしたいです。体質改善期間もよろしくお願い致します。

スタッフの声

矢作様は、気になるふくらはぎを細くして、スカートを履きたい!と私共に脚を預けて下さいました。もともと、とても華奢だった矢作様には、あまり体重を落とさずに、どれだけ脚からサイズを落とせるか、脚やせプランを立てていきました。矢作様にもご自宅でのマッサージをご協力頂いたおかげで、少ない体重変動でガラリと見た目を変える事が出来ました。毎回楽しいお話をしながら、矢作様のマッサージに入らせて頂くことが私共も楽しみでした。これからは、思いっきりスカートファッションを楽しんで下さい!私共が最後までしっかりサポートさせて頂きますので安心して美脚生活を満喫して下さいね!

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る