ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

白いパンツが似合うメリハリ脚に❤

39歳/160.0cm

北川葉子様

Before

2015/4/27

After

2015/6/17

体重-4.1kg
49.6kg → 45.5kg
ウエスト-4.5cm
63.4cm → 58.9cm
ヒップ-4.6cm
88.2cm → 83.6cm
太もも-6.1cm
49.8cm → 43.7cm
ひざ-3.7cm
36.9cm → 33.2cm
ふくらはぎ-2.9cm
34.7cm → 31.8cm
リフィート体験者の感想

今まで自己流のダイエットをして1~2kg落とすことはできても、一番気にしている脚は痩せず…。エステには行った事がなかったのですが、たまたま“脚やせ”というワードで検索したところリフィートにたどり着きました。「お話だけでも聞こう、無料だし!」と思い、カウンセリングを受けたのですが、話を聞いたら「これは絶対痩せる!」と確信しました。最初の何回かはマッサージ、水分調節、半身浴など今まで習慣ではなかったことを始めたので、続けられるかな…と不安になりましたが、回数を重ねていくうちに、毎日やらないと一日が終わらない!と思うようになりました。脚が細くなって、念願だった白いパンツを自信を持って履けるようになりましたし、今までお尻をどう洋服で隠すかばかり考えて洋服選びをしていましたが、今は何でも着られて、丈の短いTシャツも着られ、嬉しい事ばかりです。長年悩まされていた下半身デブが解消されるなんて自己流では絶対に出来ないし、リフィートに来て本当に良かったです。一時的ではなく、この細い脚を維持できるようにスタッフの方も沢山アドバイスしてくれるので、頑張って維持していきたいです。

スタッフの声

北川様は上半身と下半身のバランスを気にされており、パンツのサイズを変えたい!とご希望で私共に脚を預けて下さいました。初めてのエステで不安もある中、「頑張る!」と意気込んで、私共がお伝えした脚やせのコツをすぐに実践して下さいました。北川様は、採寸の度に変化していく脚に喜んで下さり、私共も「次の採寸は更に喜んで頂けるように頑張ろう!」と一層力が入りました。ご希望の日までに白いパンツが似合う脚をお創りする事が出来たのは、何よりも、脚やせのコツを継続して頑張って下さった北川様の努力の賜物です!脚が細くなり、白いパンツをかっこよく履きこなしていらっしゃる姿を見て、私共も嬉しい気持ちでいっぱいです!そして本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからは白いパンツだけでなく、もっともっと沢山のオシャレを楽しんでくださいね!

ページTOPへ

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る