ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

なるべく早く今履いているパンツがブカブカになるくらいまで細くなる!

45歳/165.0cm

森田みず子様

Before

2015/6/6

After

2015/9/3

体重-2.5kg
52.0kg → 49.5kg
ウエスト-4.7cm
66.4cm → 61.7cm
ヒップ-4.3cm
92.3cm → 88.0cm
太もも-6.6cm
51.8cm → 45.2cm
ひざ-5.3cm
40.5cm → 35.2cm
ふくらはぎ-3.1cm
34.5cm → 31.4cm
リフィート体験者の感想

リフィートに通うきっかけは、だんだんと階段の上り下りや、営業で外回りをしている際の下半身の重さやだるさ、浮腫みが気になりだし、「プロになんとかしてもらいたい!」と思ったことからでした。いざコースをスタートしてからも、本当に自分の脚が細くなるのか半信半疑になった時もありました。でも、だんだんとサイズダウンしてくると、自分の中で脚やせが楽しくなってきて“もっといける!!まだ女はやめられない!!”と気を引き締めるようになりました。「ショートパンツでゴルフをする!」という目標もあるので、引き続きお世話になります。スタッフの皆様、厳しく、優しく、よろしくお願いしますね♡

スタッフの声

森田様は「だんだんと、パンツスーツがきつくなっていき、階段の上り下りや、脚の浮腫みもツラくなってきた」と教えてくださいました。エステが初めてでとても緊張すると仰っていた森田様に、少しでも早くリラックスしていただけるよう、一生懸命トリートメントをさせていただきました。コース4回ごとの採寸の度に、目標や重点的に行って頂きたいマッサージの箇所をお伝えさせていただき、二人三脚でコースを進めていきました。お忙しい中ホームケアにご協力してくださり本当にありがとうございます。森田様が、徐々に「パンツがゆるくなってきた!」と実感してくださるようになり、見事太もも-6cmを達成されたときは、本当に嬉しかったです!気にされていたひざも、5.3cmサイズダウンされました!!「浮腫みにくくなってきた!」「パンツスーツのセンタープリーツが出来てる!」「階段も楽々~!」など嬉しいご報告をたくさんしてくださる森田様に、私共も大興奮でした☆これからは細い脚で森田様にカッコ良くパンツを履きこなしていただけるように、美脚を維持する期間もしっかりサポートさせて頂きますね!

ページTOPへ

出来るだけ早くメリハリのある綺麗な女性らしい脚を目指す❤

25歳/168.0cm

松川雪様

Before

2015/6/22

After

2015/9/28

体重-8.3kg
58.0kg → 49.7kg
ウエスト-6.5cm
67.5cm → 61.0cm
ヒップ-7.5cm
97.0cm → 89.5cm
太もも-9.6cm
57.5cm → 47.9cm
ひざ-5.1cm
43.5cm → 38.4cm
ふくらはぎ-4.2cm
36.7cm → 32.5cm
リフィート体験者の感想

昔から下半身が太いことがコンプレックスでした。スカートを履きたくても脚に自信がなかった為、ズボンで脚を隠して過ごすことが多かったです。リフィートに通っていくうちに、だんだんと自分の脚に変化が出始め、少しずつ脚が細くなっていく自分の脚を見るのが毎日楽しみでした。食生活は野菜中心に変え、お肉は脂身の少ない赤身を食べるように工夫しました。また、大切なホームケアのマッサージは朝と夜に一時間ずつ、出来るだけ長く脚を触る習慣をつけました。その結果、効果が早く脚にあらわれ、とても嬉しかったです。これからもまだまだ頑張っていきたいです。

スタッフの声

カウンセリングの際に「周りに脚が細くてキレイな友達が多く、下半身がコンプレックスで自分に自信がない」と悩みを打ち明けてくださった松川様。初めてのダイエットに加え、初めてエステに通うことは不安が大きかったと思います。それでも『自分を変えたい!』と、思いきって私共に脚を預けてくださった松川様の勇気に、私も身が引き締まる想いでした。ご自身で食事を工夫したり、お伝えさせて頂いたマッサージをストイックに実践してくださった松川様だからこそ、少ない回数でここまで細く、キレイな美脚にお創りすることが出来ました!心より感謝申し上げます。細くなったことで、お友達からの誘いにも前向きに、毎日を楽しく過ごしていらっしゃる松川様を見て、私共も嬉しい気持ちでいっぱいです。これからは自信持ってどんなことにもチャレンジして頂きたいです。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る