ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

グアム旅行に向けてショートパンツが似合う脚を目指す☆

32歳/161.0cm

高橋涼子様

Before

2015/7/2

After

2015/11/16

体重-5.7kg
52.4kg → 46.7kg
ウエスト-5.6cm
62.5cm → 56.9cm
ヒップ-8.2cm
95.2cm → 87.0cm
太もも-9.2cm
51.8cm → 42.6cm
ひざ-4.2cm
37.4cm → 33.2cm
ふくらはぎ-3.3cm
34.7cm → 31.4cm
リフィート体験者の感想

昔から脚が太い事が気になっていましたが、自分ではどうしたら良いか分からず、お尻が隠れ、脚の太さが目立たないような洋服ばかりを選んでいました。「細くなってみたいなぁ」と思っても、なかなか行動に移せませんでしたが、「脚やせ専門」のリフィートを見つけて、少し緊張しながらもカウンセリングを受けました。その時の「-6cm細くなります!」という力強い言葉を信じて、主人には内緒で(笑)脚やせをスタートしました。4回ごとの採寸では毎回ドキドキし、細くなっていると本当に嬉しくて、「マッサージや半身浴をより一層頑張らないと!」と気合いが入りました。吉祥寺店の皆さんはとても明るく、いつも楽しいお話をしてくれて、とても通いやすかったです。私はスタッフの皆さんの気持ちの込もった強めのマッサージが好きです!(笑)目標だったグアム旅行も、細くなった脚で楽しむ事が出来ました。これからは今まで履けなかったスカートやショートパンツに挑戦したり、色々なファッションを楽しみたいと思います。吉祥寺店の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

スタッフの声

高橋様には、「9月の連休にまでに細くなりたい!」とご希望を頂いておりました。お子様が生まれてから、始めての海外旅行で、思いっきり水着を着て頂く為に、強い決意のもと、脚やせをスタートして下さいました。高橋様は、お伝えした脚やせのコツを上手に生活に取り入れて下さり、ご旅行の前までに太もも-7.7cmを達成されました。普段はパンツ姿が多い高橋様ですが、吉祥寺店のブログ用にと、特別にスカート姿を披露して下さいました。美脚になられた高橋様の嬉しそうな顔を見て私共も幸せな気持ちになりました。いつも素敵な高橋様が大好きです。これからの体質改善でも、お会いできる日を楽しみにしております。

ページTOPへ

なるべく早く、誰が見ても細いと思える脚になる!

38歳/162.0cm

神山潤様

Before

2015/8/26

After

2015/10/26

体重-4.3kg
49.3kg → 45.0kg
ウエスト-3.8cm
62.7cm → 58.9cm
ヒップ-4.6cm
90.8cm → 86.2cm
太もも-6.8cm
50.5cm → 43.7cm
ひざ-3.5cm
36.9cm → 33.4cm
ふくらはぎ-2.5cm
33.4cm → 30.9cm
リフィート体験者の感想

長時間のデスクワークで、痛みを伴うむくみにずっと悩まされていました。朝と夜の脚の状態で、2倍くらい太さが違うんじゃないかと思う程で、最後に脚を出したのはいつかも覚えていません。最初は“そのむくみが少しでも楽になったら良いなー”というくらいにしか考えていませんでした。リフィートに通うことを決めてからも、正直、人任せで細くなろうと思っていたので、脚やせをスタートした時は嫌々ホームケアをしていました。しかし、成果が目に見えて出てきてからは、自分でも驚くほど自分の脚と向き合えるようになりました。大好きなお酒もちょっとだけ減らしましたが、厳しい食事制限がある訳ではないので、つらくはなかったです!スタッフの皆さんの激励があったからこそ、叱咤されないようにと頑張れました。細くなった実感が出てくると、それまで以上に脚やせに向き合い、頑張れたと思います。今では、安心して細いパンツを履く事ができるようになり、とても満足しています。最近、ニーハイブーツを履いた時にひざ上のお肉がのらない事で「あ!細くなったんだなぁ。」と改めて感じることが出来ました。また、夕方になるとむくみできつくなっていた靴は余裕が出来て逆に困っている位です!(笑)これからパンツや靴を買い直そうと考えています♪

スタッフの声

神山様は、ツライむくみを解消したい!と私共に脚を預けてくださいました。ストイックに“どうせやるなら努力したい!”といつも格好良い姿を見せてくださった神山様。コースを重ねるうちに、神山様が一番気にされていたむくみが「だんだん楽になってきた♪」と喜びのご報告を頂けた時はとても嬉しかったです。もともと身長が高い神山様は、美脚になってますますモデル体型になられました!そのお姿はとても素敵で、思わず振り向かずにはいられないくらいです❤銀座店スタッフにもいつも優しく、楽しいお話をしてくださり私共にとって、とても濃い2ヶ月間でした!神山様は銀座店を代表する美脚姫です☆これからのメンテナンス期間は、この先何年経っても美脚で居続けて頂く為にしっかりサポートして参ります。お会いできる期間が空いてしまうのがとても寂しいですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る