ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

なるべく早く太もものすき間をつくって、スキニーパンツをキレイに履ける脚!

21歳/166.0cm

藤澤美里(仮名)様

Before

2018/5/15

After

2018/7/27

体重-4.8kg
61.0kg → 56.2kg
ウエスト-6.4cm
69.6cm → 63.2cm
ヒップ-4.6cm
96.8cm → 92.2cm
太もも-7.0cm
57.3cm → 50.3cm
ひざ-3.8cm
40.4cm → 36.6cm
ふくらはぎ-2.7cm
37.1cm → 34.4cm
リフィート体験者の感想

高校生の頃から脚の太さに悩んでいて、体重が落ちても脚のサイズは変わりませんでした。インターネットで調べて、リフィートの太もも片脚-6cmに惹かれて体験コースに行きました。その後、リフィートに通うことを決め、施術だけではなく、家でのマッサージ方法や入浴方法を教えて頂けたので、毎日実践しました。実際に脚の写真を撮って頂いて、細くなっていることが目に見えたので頑張れました。そして、ショートパンツを履くのに抵抗がなくなりました。友達にも『脚細くなったね!!』と言われる回数が増え、頑張ったかいがありました。お店の雰囲気も明るくて通いやすかったです。これからは、今まで履けなかったスキニーパンツを自信を持って履いていきたいと思います♪

スタッフの声

藤澤様は大学生になってから上半身と下半身のバランスが気になるようになったとカウンセリング時に教えて下さいました。「今まで太ももにすき間ができたことがないので、すき間が欲しい!」というオーダーを頂いたので、コースでは太ももを集中的にトリートメントに入らせて頂きました。藤澤様は部活動やアルバイトでいつもお忙しい中、リフィートに来て下さいました。ご自宅でのホームケアも一生懸命ご協力して下さり、特に半身浴とマッサージを頑張って下さいました。そして、短い期間で太もも片脚-7.0cmを達成されました!!目標としていたすき間もガッツリあき、「同じ部活動のメンバーにも細くなったねって言われた!」と嬉しそうに話す藤澤様の笑顔を見て、私共も自分の事のように嬉しく思いました。細くなったら履きたいと仰っていたスキニーパンツも、手に入れた美脚でこれからぜひ履いて大好きなオシャレを全力で楽しんで下さいね♪

ページTOPへ

早ければ早い程、女性らしい柔らかさと細さのある脚!

26歳/162.0cm

佐々木あいこ(仮名)様

Before

2018/4/25

After

2018/7/11

体重-5.5kg
56.1kg → 50.6kg
ウエスト-5.5cm
65.5cm → 60.0cm
ヒップ-6.2cm
97.5cm → 91.3cm
太もも-6.7cm
53.3cm → 46.6cm
ひざ-3.6cm
37.4cm → 33.8cm
ふくらはぎ-2.9cm
35.7cm → 32.8cm
リフィート体験者の感想

リフィートと出会い、新しい自分を見つけることが出来ました。リフィートに通うきっかけは、上半身と下半身のバランスが気になったこと、少しでも細くなった姿でウエディングドレスを着たいと思ったからです。他のエステではなくリフィートを選んだ一番の理由は、食事制限がないことです。基本的にはバランス良く、好きなものを食べて良し!糖質制限、炭水化物、甘いものNGということもなし。食べる事が大好きな私にとって、最適だと思いました。しかし頑張らなくてはならないのが、家でのマッサージと半身浴です。マッサージは苦になりませんでしたが、熱い中入る半身浴がとても辛かったです。普段から身体を動かすことが好きで、汗をかく習慣はありましたが、半身浴は10分が限界でした。しかし、リフィートに通うにつれて半身浴の時間も延ばせるようになり、今では30分入れます。やればやるだけ結果が付いてきてくれるリフィートは続けやすいと思います。維持期間に入りましたが、これからも頑張っていきたいです。

スタッフの声

佐々木様のオーダーは、“女性らしい柔らかさのある脚”でした。スポーツをされている方や立ち仕事の方に多い、セルライトや筋肉の張りで、固くたくましく見えてしまう事を気にされていてらっしゃいました。夏でもロングスカートやラインのでないパンツばかり履かれていらっしゃったそうです。本当はスキニーパンツにスニーカーを合わせたシンプルな格好で街を歩きたいとお話して下さいました。今ではご友人にも「脚細いね!」と言って頂けたり、ご家族からも「細くなったね!」と気付いてもらえる程の美脚になりました。佐々木様のウエディングドレス姿がとても楽しみです。また、リフィートにスキニーパンツを履いてご来店される度に、私共も嬉しい気持ちでいっぱいです。これからも細い脚で人生を思いっきり楽しんで下さい。維持の期間も宜しくお願い致します。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る