ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

キュッと引き締まった足首になりたい!

18歳/164.0cm

荻野千尋(仮名)様

Before

2018/2/19

After

2018/9/6

体重-11.6kg
59.0kg → 47.4kg
ウエスト-9.3cm
68.5cm → 59.2cm
ヒップ-15.0cm
100.0cm → 85.0cm
太もも-11.2cm
58.7cm → 47.5cm
ひざ-7.3cm
43.0cm → 35.7cm
ふくらはぎ-5.2cm
38.0cm → 32.8cm
リフィート体験者の感想

私は小さい頃から脚がとてもコンプレックスでした。常に自分の脚の太さが気になってしまい、脚を出して外を歩くことすら怖くなってしまいました。ダイエットやマッサージを試してみても細くならず、もう自分の脚は細くならないのかなと思い始めていました。そんな時に、リフィートのホームページを見つけて、脚が細くなった方達をたくさん見て少し希望を持ち、カウンセリングを受けてみました。畠店長さんから「細くしてみせます!」という言葉をかけて下さったことを今でも覚えています。脚やせは正直辛い事もたくさんありました。しかし、リフィートに来るといつも笑顔で迎えてくださり、痩せるためのアドバイスや何気ない楽しい会話のおかげで「頑張ろう!」という気持ちが大きくなりました。どんどん細くなっていく自分の脚に本当に驚き、自分への自信へと繋がっていきました。私はリフィートの皆さんに出会えて人生が変わりました!脚を細くするというのはもちろんの事、ここまで私の事を考えてくれて、一緒に頑張ってくれたスタッフの皆さんには感謝してもしきれません。こんなに楽しく、そして満足のいく脚になれたのはリフィートだったからこそだと思います。本当にリフィートに通ってよかったと心から思います!

スタッフの声

荻野様に初めてお会いした時、脚の悩みを打ち明けてくださり、「人に会うのも嫌だ」とお聞きし、胸が締め付けられ、これからの荻野様の長い人生を楽しく過ごして頂けるように「私共が細くする!」と決心いたしました。荻野様にとって、脚やせは辛い事の連続だったと思います。厳しい事をお伝える事もあったと思います。それでも、マッサージの痛みも耐え、ホームケアも学業の合間を縫って、脚やせのコツも本当に頑張って下さり、心より感謝しております。これから先、脚のコンプレックスがなくなった荻野様が、毎日笑顔で過ごして頂けたら嬉しいです。学校もファッションも、これからいっぱい楽しんでくださいね!本当にありがとうございました!!

ページTOPへ

早ければ早い程、健康的で引き締まった美脚

25歳/155.0cm

森宮淳子(仮名)様

Before

2018/4/7

After

2018/6/16

体重-0.6kg
39.4kg → 38.8kg
ウエスト-4.0cm
55.9cm → 51.9cm
ヒップ-2.4cm
82.9cm → 80.5cm
太もも-5.6cm
47.5cm → 41.9cm
ひざ-2.3cm
33.6cm → 31.3cm
ふくらはぎ-2.3cm
32.5cm → 30.2cm
リフィート体験者の感想

ひざの上にお肉が乗っていて、ゴツゴツとしたメリハリのない脚が嫌で、痩せるというよりも、理想の脚の形を創りたいという気持ちで、脚やせ専門のリフィートさんに通いはじめました。初めは、思っていたよりもハードなコース内容や、水分制限に慣れるのに苦労しましたが、店長さんをはじめ、スタッフのみなさんが親身になって、励ましやアドバイスを下さったので、ここまで続ける事が出来ました。来店する度に、明るくフレンドリーに対応して頂けるので、それだけでリフィートに行くことが楽しみになっていました。そんなリフィートさんだからこそ、自分が目指していた理想を実現できたのだと思います。これからも、少しでも良い結果が出るように頑張って通いたいと思います。

スタッフの声

森宮様は普段バレエをされていらっしゃるという事で、踊る時に脚が気になり、脚やせを初めて下さいました。“バレエダンサーの様な筋肉はありつつ、無駄な脂肪は無い脚”になりたいというオーダーを頂きました。バレエのレッスンをしながらの脚やせで、レッスン後にリフィートにご来店される事もありましたね。お忙しい中、いつも頑張って下さりありがとうございます。脚が細くなってから、ミニスカートを履いてご来店して下さって、一緒にお写真を撮らせていただいた時は、私共もとても嬉しかったです。ご自宅でのホームケアにいつもしっかりと向き合って下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。これからは、細い脚を維持する為に、私共スタッフが精一杯サポートさせて頂きますね。これからも宜しくお願い致します。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る