ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

2ヶ月後の誕生日までにミニスカートが似合う美脚になる!

42歳/168.0cm

稲葉すばる様

Before

2014/6/9

After

2014/8/23

体重-6.1kg
51.4kg → 45.3kg
ウエスト-2.4cm
59.2cm → 56.8cm
ヒップ-6.6cm
89.3cm → 82.7cm
太もも-7.2cm
50.0cm → 42.8cm
ひざ-3.8cm
35.5cm → 31.7cm
ふくらはぎ-3.8cm
34.4cm → 30.6cm
リフィート体験者の感想

会社の上司に脚の悩みを相談したところ、近所に『脚やせ専門エステ』があると聞き、早速インターネットで検索をし、無料カウンセリングの予約をしました。カウンセリングで店長の話を聞き、「ここなら、もしかしたら脚が細くなるかも」と思い、リフィートに通い始めました。コースをスタートした当初は、セルライトで硬くなっているお肉をマッサージされると、とても痛くて我慢する日々でしたが、時が経つにつれ、痛みをあまり感じなくなりました。今までどんなに体重を落としても細くならなかった脚が着々と細くなり、今まで履きたいとも思わなかったミニスカートを買って楽しめるようになりました!店長やスタッフの皆さんのおかげで、長年憧れていた細い脚を得られて、とても嬉しいです。

スタッフの声

稲葉様は長年、脚に悩まれており、「ミニスカートが似合う脚になりたい!」というオーダーで、私共に脚を預けて下さいました。ミニスカートを履いた時の脚全体のバランスをイメージしながら、特にセルライトが進行していたふくらはぎや足首を集中的にトリートメントしていきました。稲葉様にもホームケアをご協力頂いたおかげで、稲葉様に喜んで頂ける細い脚をお創りすることが出来ました!稲葉様のご協力に本当に感謝しております。稲葉様から『スカート買いましたよ!』と教えて頂いた時は私もとても嬉しかったです!また、ご主人からも「脚、細くなったじゃん!」と気付いてもらえたというエピソードを聞いて、私も同じ女性として胸がいっぱいになりました。これからも稲葉様に、細い脚でずっと楽しんで頂けるよう、私共が精一杯サポートさせて頂きますので宜しくお願い致します!

ページTOPへ

夏までにスカートが履きたい!

32歳/163.0cm

石倉渚様

Before

2014/6/9

After

2014/7/19

体重-3.8kg
47.2kg → 43.4kg
ウエスト-3.8cm
61.3cm → 57.5cm
ヒップ-3.1cm
86.4cm → 83.3cm
太もも-6.4cm
50.2cm → 43.8cm
ひざ-3.1cm
35.5cm → 32.4cm
ふくらはぎ-2.8cm
34.1cm → 31.3cm
リフィート体験者の感想

10代の頃からコンプレックスだった脚。高校生の時はルーズソックスでふくらはぎを隠したり、少しでも細くみせようと頑張っていました。「一生、私の脚はこのままなんだ」と思っていたある日、ふとリフィートの広告を見て、すぐに脚やせカウンセリングを予約し、店長との2時間のカウンセリングで通う決断をしました。約2ヶ月弱、体重管理や半身浴、水分調整など、上手に出来ないこともあり、本当に大変でしたが、いつもパワフルで笑顔と元気で出迎えてくれるスタッフの方々に励まされ、結果を出す事が出来ました。「夏までにスカートを履く」という目標も達成することができ、思いっ切りオシャレを楽しめました!努力と根気があれば細くなります!今までコンプレックスだったので、いきなり脚を出すというのは恥ずかしいですが、これからは、堂々と街を歩きます!スタッフの皆様本当にありがとうございました!色々なファッションを楽しみます!

スタッフの声

とにかく脚がコンプレックスで、今まで脚を出すことに抵抗があったと教えてくださった石倉様。上半身と下半身のバランスを気にされていて、特にひざから下を長くスラッとした脚にしたいとご希望でしたので、脚のバランスを見ながら、早い段階でしっかりと細くしていく計画を立てていきました。一日でも早く細くなって石倉様に喜んで頂きたいという一心で、毎回トリートメントに入らせて頂きました。石倉様は私共のアドバイスをとても熱心に聞いて下さり、体重管理などもメモを取って忠実に頑張って下さいました!本当に一生懸命に脚やせに取り組んでくださった石倉様のご協力のおかげで、キレイなメリハリのある美脚を手に入れて頂くことが出来ました!今年の夏、念願のスカートファッションで思いっ切りオシャレを楽しんで下さっている石倉様の姿を見ることができ、私共も嬉しい気持ちでいっぱいです。いつも前向きな姿勢で脚やせに取り込んでくださり、とてもキラキラとした笑顔でコースに来て下さる石倉様が大好きです!最後まで諦めずに、私共の言葉を信じて頑張って下さりありがとうございます!これからもしっかりサポートさせて頂きますので、一緒に美脚を維持していきましょうね!

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る