ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

夏までにふんわりスカートが似合う脚に!

24歳/153.0cm

阿部諒子様

Before

2014/4/26

After

2014/7/26

体重-10.3kg
49.8kg → 39.5kg
ウエスト-7.7cm
60.7cm → 53.0cm
ヒップ-11.2cm
90.7cm → 79.5cm
太もも-11.0cm
50.9cm → 39.9cm
ひざ-6.6cm
39.3cm → 32.7cm
ふくらはぎ-4.7cm
34.3cm → 29.6cm
リフィート体験者の感想

私にとって”脚”は『コンプレックス・短所・不満・嫌いなパーツ』という、まさにネガティブ要素の塊でした。脚のせいで自分に自信が持てず、服装は脚を隠すようなものばかりで、細い脚でオシャレを楽しんでいる人を見ては、ひがんでばかりいました。でも「一生このままで終わりたくない!!」と思い、いくつかのエステのカウンセリングに行きました。その中でもリフィートは本当に親身になって私の話を聞いてくれて、「もしかしたら細くなれるかも」という希望と「最後にがんばってみよう」という気持ちを与えてくれました。実際に通ってみて水分調節や半身浴など辛い時期もありましたが確実に細くなっていく脚を見て乗り切ることができたし、自分も努力して手に入れた脚だからこそ、これからも維持できるように頑張りたいと思います。そしてそんな風に思えるようになるまで私を支え、変えてくれたスタッフの皆さんに本当に感謝しています。リフィート、脚やせ大好き(^^)

スタッフの声

カウンセリングの時に「脚がずっとコンプレックスで自分に自信が持てない」と悩みを打ち明けて下さった阿部様。阿部様はとても努力家で以前、ご自身でダイエットをして10kgもの体重を落としたことがあったと教えてくださいましたが、その時は脚の見た目は変わらず、上半身が削げ落ちてしまい、その経験から脂肪吸引まで考えた、と話して下さいました。優しくて笑顔がとっても素敵な阿部様に、脚を細くして是非、自信を持って頂きたい!!と脚やせプランを考え、トリートメントをさせて頂きました。阿部様は脚やせのコツをつかむのがとても早く、わずか1ヶ月弱で太もも-6cmを達成されました。その後もどんどん細くなり、今では太もも-11cm!!以前履いていたショートパンツはブカブカになり、最初とはまるで別人のように細く大変身されました。先日、スキニーパンツを履いてご来店してくださった阿部様はとてもカッコ良かったです!!まだ目標のふんわりスカートには挑戦されていないそうですが、是非、私共スタッフにその美脚でかわいらしいお姿を見せて頂ければ嬉しいです♥

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る