ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

夏までにひざとふくらはぎがスッキリとした脚になる!

31歳/167.0cm

長田智子様

Before

2014/4/30

After

2014/7/30

体重-5.2kg
53.6kg → 48.4kg
ウエスト-3.0cm
62.5cm → 59.5cm
ヒップ-3.3cm
90.5cm → 87.2cm
太もも-6.4cm
53.0cm → 46.6cm
ひざ-3.4cm
39.1cm → 35.7cm
ふくらはぎ-2.4cm
33.9cm → 31.5cm
リフィート体験者の感想

リフィートに通うきっかけは、他にはない『脚やせ』を専門にしているということと、沢山の細くなった方の写真を見ていて、ずっと気にしていた私の脚も「ここなら細くなれるかも」と思ったからです。ひとりひとりの脚に合わせたプランでコースを進めてくださり、まるで自分の事のように、いつも一生懸命に応援してくれるスタッフの方のおかげで、自宅での半身浴やマッサージも頑張ることが出来ました。今ではとても明るく元気なスタッフさんに会うことが、通う楽しみになっています。

スタッフの声

長田様は、脚やせを始められた当初、なかなか代謝が上がらず、汗の量が少なかったり、うまくいかない焦りや不安で心が折れてしまいそうになる事もあったと思います。しかし、コースを進めていくうちに、徐々に代謝が良くなっていき、回数を重ねるごとに脚やせのコツをつかんで、生活の中にうまく取り入れてくださいました。あきらめずに私共についてきてくださった長田様には本当に感謝しています。長田様の“現状に満足せずに、まだまだ!”という姿勢には、長田様の美意識の高さを感じ、同じ女性として、美にこだわり続ける長田様を本当に尊敬しています!!何でもオシャレに着こなせるスッキリとした美脚に大変身された長田様。これからもずっと、オシャレでキラキラと輝いた女性でいて下さいね!

ページTOPへ

夏までにショートパンツが似合う脚になりたい!

28歳/166.0cm

森山馨様

Before

2014/5/23

After

2014/8/8

体重-5.3kg
58.8kg → 53.5kg
ウエスト-9.6cm
74.0cm → 64.4cm
ヒップ-7.1cm
96.2cm → 89.1cm
太もも-7.1cm
52.5cm → 45.4cm
ひざ-3.1cm
38.0cm → 34.9cm
ふくらはぎ-3.1cm
37.9cm → 34.8cm
リフィート体験者の感想

私は、昔から自分の身体に自信が持てませんでした。周りの女性を見ると「なんで自分だけ太いの?」と考えてしまったり、周りの人が自分の事を見て、「太い」と言っているように感じたり、娘にも『ママ太い』と言われてしまい、落ち込んでばかりでした。『このまま自分に自信がない人生は嫌だ!変わりたい!』と思い、リフィートを選びました。最初は、お金もかかるし、効果もでるかわからないし、通う事をすごく悩みました。でも、実際に脚やせを始めて自分の人生が大きく変わりました。周りからも「スタイルいいね」とか、「脚が細くなったね」と言われて毎日嬉しいです。脚やせをやってみて、「自分はここまで頑張れるんだ!」と、自分自身で新たな発見をすることが出来ました。本当にリフィートに通ってよかったです!北千住店のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!これからは、この脚を維持してずっと綺麗でいられるように頑張ります。

スタッフの声

森山様は高校生の頃から太ももを気にしていらっしゃり、出産後から腰周りも気になり始め、ご自身でホットヨガに通ったり、ダイエットサプリを飲んだり、様々なダイエットをしたと教えてくださいました。しかし、何をやっても「脚だけは細くならなかった。」と、私共に脚を預けてくださいました。森山様にとって初めてのエステは不安なこともあったと思いますが、「細くなって自信を持ちたい!」という強い気持ちで脚やせをスタートして下さいました。いつもお仕事がお忙しい中、リフィートにいらしてくださり、ご自宅でのマッサージや半身浴もご協力して下さった森山様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。脚やせをスタートされてわずか2ヶ月半で、気にされていた太ももには綺麗なすき間があき、ご主人やお嬢様にも『脚、細くなったね!』『綺麗だね!』と言われるほどの美脚に大変身!職場の方にも「細いー!どうやって痩せたの?」と驚かれたというお話を、嬉しそうに話して下さる森山様を見て私共も幸せな気持ちになりました。これからは脚を気にせず、自信を持っていつまでも素敵な女性、自慢のママでいて下さい♥本当にありがとうございました。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る