ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

むくみ、冷えのない美脚になりたい!

46歳/170.0cm

森田未来(仮名)様

Before

2016/6/11

After

2018/8/4

体重-6.3kg
53.8kg → 47.5kg
ウエスト-4.6cm
65.1cm → 60.5cm
ヒップ-4.4cm
91.5cm → 87.1cm
太もも-5.3cm
49.6cm → 44.3cm
ひざ-3.0cm
36.6cm → 33.6cm
ふくらはぎ-4.5cm
34.5cm → 30.0cm
リフィート体験者の感想

上半身は簡単に痩せられるのに、下半身がどうしても細くならず、ずっとコンプレックスでした。長いパンツやブーツで脚をかくし続けていた私がリフィートで細い脚を手に入れ、今では短いパンツにペタンコ靴で外を歩く程になりました。皆さんに励まされながら美脚を手に入れる事ができて、自信が持てるようになりました。これからも半身浴とマッサージを続けてキープしたいと思います。本当にありがとうございます。

スタッフの声

森田様は、上半身と下半身のバランス悩まれていました。特に、腰周りや太ももが気になるとお話してくださいました。森田様はとても美意識が高く、目指すところはかなり細い脚!とてもアクティブな森田様は、サーフィンをしたり、お出掛けをする事が多く、人前に出る時に服装で悩みたくないという思いが強くあり、リフィートで脚やせをしようとご来店下さいました。ご自宅でのホームケアもストイックに頑張って下さり、みるみるうちに細くなられ、たった2ヶ月でモデルさんの様な、誰もが羨む美脚になりました。また、細くなってから2年経った今でも美脚をキープしてくださっております。これからは、どんな服装でも自信を持ってお出掛けして下さいね。

ページTOPへ

スキニーパンツをキレイに履きこなせる脚になりたい!

54歳/155.0cm

岡田真澄(仮名)様

Before

2018/4/9

After

2018/6/29

体重-6.8kg
53.9kg → 47.1kg
ウエスト-4.6cm
66.1cm → 61.5cm
ヒップ-10.2cm
95.7cm → 85.5cm
太もも-9.0cm
54.5cm → 45.5cm
ひざ-4.9cm
40.6cm → 35.7cm
ふくらはぎ-3.9cm
34.8cm → 30.9cm
リフィート体験者の感想

リフィートに通うと決めたきっかけは、娘の一言でした。父の介護、入院と毎日病院と自宅の往復、一日の大半を病院内、帰宅後は慌しく家事をこなす生活が一年続きました。父が他界し、夫が気分転換にとゴルフに行こう誘ってくれました。ゴルフウェアに着替えた時に言われた「ママ、ひざの上にジュゴンがいるよ!」という娘の言葉が脚やせのきっかけです。スカートとハイソックスの間から出たひざ上のお肉にハッとしました。自分でも体重増加、パンツのサイズアップ、ぼってり体型と自覚はありました。今度は、少し自分のために時間を使っても良いかなと思い、リフィートの脚やせ体験コースを申し込みました。「細くします!」という心強い言葉に“最後のチャンス”だと思いました。スタッフ皆様のアドバイス、プロの技と知識、私自身も自分の身体に向き合う良い機会となり、結果として細くなった自分の「脚」。もう娘に「ジュゴン」と言わせません!この色々な思いが詰まった大切な「脚」をこれからもキープしてゴルフもオシャレも楽しみたいと思います。スタッフ皆様の励ましと、楽しいお話、そして安心感が私を後押しし続けてくれました。諦めないで本当に良かったと心から思います。ありがとうございました。

スタッフの声

岡田様は、「2年前から体重が増え、以前履いていたパンツがきつくなってしまった。スキニーパンツを格好良く履きこなせるようになりたい!」とカウンセリングで教えてくださいました。岡田様の一番気にされていたひざ周りのお肉がキレイに取れて、華奢な脚に仕上がるようにイメージしながらトリートメントさせて頂きました。ご家族の方から「すごく細くなったね!キレイ!と言われたの!」と教えて頂いたときは、私共もとても感動しました。初めてのエステで不安もあったと思いますが、短期間で太もも片脚-9cm、ひざ片脚-4.9cmと大幅にサイズダウンし、美脚をお創りすることができました。本当にありがとうございました。これからは念願のスキニーパンツに大好きなTシャツを合わせて、たくさんオシャレを楽しんで下さいね。維持の期間もしっかりサポートさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る