ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

なるべく早く、スキニーパンツがゆとりをもって履ける脚に!

40歳/152.0cm

黒木ゆみ(仮名)様

Before

2018/4/12

After

2018/6/21

体重-1.9kg
45.6kg → 43.7kg
ウエスト-5.6cm
65.9cm → 60.3cm
ヒップ-4.3cm
88.5cm → 84.2cm
太もも-5.5cm
50.4cm → 44.9cm
ひざ-2.9cm
35.5cm → 32.6cm
ふくらはぎ-2.7cm
35.0cm → 32.3cm
リフィート体験者の感想

何年か前に電車でリフィートの広告を見て、『キレイな脚だなぁ…』『いいなぁ…』と思った記憶がありました。私は幼い頃から上半身は細いのに下半身が太いことに悩んでいましたが、エステは高い!と諦めていた所、たまたまインターネットでリフィートの広告に再度出会い、マラソン大会後で代謝も上がっていたので、今がチャンス!と思って通い始めました。最初は、機械のPRセルもハンドマッサージも痛くて、辛かったですが、スタッフの皆様に励まされながらなんとか努力出来ました。1ヶ月位経って、わずかにパンツがゆるくなったかな?と思い始めた頃、階段を上った時に脚が軽い事に気が付きました!これがむくみのない脚か!とビックリしたのを覚えています。脚やせ中の過ごし方、食事、マッサージ、水分の摂り方など、本当に細かく指導して頂き、少しづつ痛くなくなってきた時には小さな喜び、採寸時にサイズダウンしていた時の大きな喜びは忘れられません。銀座店の皆様には、いつも明るく私を迎えてくれて、たくさん元気を頂いておりました!真剣に取り組む皆様を見て、家でもちゃんと取り組まないと申し訳ないと思える位で、私も頑張ろうとやる気を貰えました。本当に今は脚の細さを感じる事が出来ています。ありがとうございました。私にはひとつ分かったことがあります。脚やせのエステに通うという事は、ただ通って細くしてもらうのではない、私がサロンの皆様の努力に応えて、頑張らなければ成功しない。サロンの皆様にお手伝いをしてもらって、初めて思い描いた脚になるんだ!と考えさせられました。いつも一生懸命な銀座店の皆様に出会えて私は本当に幸せです。ありがとうございました!

スタッフの声

黒木様は、上半身と下半身のバランス、特に太ももを気にされていらっしゃっいました。初めはセルライトをほぐすのに痛みがあり、黒木様も辛い時もあったと思いますが、いつも「頑張ります!」と元気に応えてくださって、採寸の度に、脚のサイズが変わっていきました。お仕事がお忙しくてあまりお会いできない間も、ホームケアを一生懸命頑張って下さり、約2ヶ月という短期間で太ももの間にすき間が誕生し、スキニーパンツの似合う脚に大変身されました!これからは、手に入れた美脚で、自信を持ってスキニーパンツを履いて頂き、黒木様の人生が今までより更にハッピーになって頂けたら嬉しいです。一緒に頑張ってくださり、本当にありがとうございました。

ページTOPへ

短期間でタイトスカートが自信を持って着られる脚!

46歳/150.0cm

浜奈々子(仮名)様

Before

2018/3/22

After

2018/6/9

体重-4.5kg
43.1kg → 38.6kg
ウエスト-6.2cm
62.2cm → 56.0cm
ヒップ-9.0cm
90.0cm → 81.0cm
太もも-6.8cm
49.9cm → 43.1cm
ひざ-3.4cm
37.4cm → 34.0cm
ふくらはぎ-1.8cm
31.5cm → 29.7cm
リフィート体験者の感想

「細くします!」という店長さんのお話を信じてリフィートに通う事を決心しました。エステは初めてで少し半信半疑だったのですが、回数を重ねる度に確実に脚が細くなっていきました。最初は「週に1度通えばいいや!」と、脚やせのコツなどあまり乗り気になれませんでした。ですが、横浜店のスタッフの方達がいつも笑顔で優しく励まして下さり、通うことがとても楽しくなって、いつの間にか週に3回もリフィートに通っていました。たったの2ヶ月半程で30年間悩んできた下半身デブのコンプレックスを克服できて、今ではもうスタッフの方達に感謝の気持ちで一杯です。スタッフの方達とお別れするのは本当に寂しいですが、これからも脚やせのコツを続けて、またお会いする時にサイズが戻っていないように頑張ります!!

スタッフの声

浜様は、30年間下半身の太さに悩んでいらっしゃったことを、カウンセリング時に教えて下さいました。脚を隠すためにロングスカートを選んで着ていらっしゃり、子育てや仕事が落ち着いて“自分を変えるのは今だ!”とリフィートに脚を預けて下さいました。もともと上半身は細身でいらっしゃったので、ホームケアとしてご協力いただいているブラッシングを強化していただいたところ、みるみるサイズダウンしていきました。これからは脚を隠す事無く、着たい洋服をどんどん着て、いつまでも可愛くて素敵な浜様で居て下さいね♪

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る