ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

誰が見ても綺麗だと思われるような美脚になりたい!

52歳/153.0cm

小室朋夏(仮名)様

Before

2018/4/12

After

2018/6/29

体重-6.2kg
45.7kg → 39.5kg
ウエスト-6.3cm
61.6cm → 55.3cm
ヒップ-7.4cm
87.8cm → 80.4cm
太もも-7.0cm
48.6cm → 41.6cm
ひざ-5.2cm
36.6cm → 31.4cm
ふくらはぎ-4.1cm
32.8cm → 28.7cm
リフィート体験者の感想

子供の頃からかたちのキレイな脚に憧れていましたが、大人になり、数ヵ所のエステサロンに通ってもそれは叶わず、自分には手に入れられないものと諦めてこれまで過ごしてきました。50代に入り、身体全体のシルエットが崩れはじめ、この数年は見ないふりをしていたものの、以前から気になっていたリフィートの体験コースを受ける事にしました。当初は契約をする気はなく、ただプロの方に現在の身体を診てもらい、自身のホームケアのみで脚のサイズを変えることは可能かアドバイスをもらうことが目的でした。結果は、ホームケアだけでは限界があるとのことで、コースを契約しました。リフィートの、独自開発のマシンで、リバウンドしない脚づくりをしていくとの内容が契約の決め手となりました。コースを終了して、上半身は30代の頃の姿に戻り、これまでの人生で見た事のないシルエットのキレイな脚を手に入れる事が出来ました。約2ヶ月半、銀座店スタッフのいつも爽やかな笑顔と、一生懸命な施術に支えられ、自分も応えられるようにとあまり真剣ではなかったホームケアを頑張った甲斐もあり、今回の結果に繋げる事が出来たと感じています。サロン任せではダメなんですね。ホームケアも並行して行う事が本当に大事だと改めて実感しました。この体型を定着させる為にも、これからも半身浴とブラッシングは日々の生活に取り入れて続けていきます。

スタッフの声

小室様は「自分の脚を鏡越しに見るのが嫌!」と、最初の頃口癖のように仰っていました。そんな小室様に早く脚やせの効果を実感して頂く為に2ヶ月半、期間を詰めてリフィートにお通い頂きました。また、ホームケアとしてご協力いただいているブラッシングと半身浴を中心にご協力頂きました。『リフィートで今日は頑張ったから半身浴はまた明日からにしようかな。』と仰っていても、翌日『半身浴やってきたの!』と嬉しそうに教えて下さる努力家の小室様。ホームケアを毎日欠かさず行って下さった効果があり、太もも片脚-7cmサイズダウン!前もものハリ感もなくなり、スラッとした美脚を短期間で手に入れることが出来ました。年齢を感じさせない若々しい美脚を手に入れた小室様には、いろいろなファッションにチャレンジして頂き、今後もキラキラとした美脚ライフを送って頂きたいです!リフィートを選んで下さり、一緒に頑張って下さって本当にありがとうございました!

ページTOPへ

自信を持ってビキニを着られる脚になりたい!

28歳/162.0cm

石垣うみ(仮名)様

Before

2018/4/24

After

2018/7/14

体重-6.7kg
55.0kg → 48.3kg
ウエスト-7.7cm
67.5cm → 59.8cm
ヒップ-5.6cm
90.5cm → 84.9cm
太もも-6.2cm
51.9cm → 45.7cm
ひざ-4.3cm
37.5cm → 33.2cm
ふくらはぎ-5.0cm
38.7cm → 33.7cm
リフィート体験者の感想

私は、小さい頃からぽっちゃり体型で「細い!」とか「痩せたね!」と言われたことがありませんでした。特に下半身が太っていて、ずっと気になっていました。色々なダイエットを試しても、脚はなかなか思うように細くなりませんでした。着たい洋服を着たい気持ちと、沖縄旅行に行くことになり、焦ったことがきっかけでインターネット検索をしていたところ、リフィートを知りました。正直、コースの料金は私には「高い!」と思いましたが、“一生に一度!これで細くなるなら!”と決意しました。コースを終えて、あの時決意して本当に良かったと思っています。-6cmなんて本当に細くなるのかな?と不安に思ったことも何度もありましたが、スタッフの方々がサポートやアドバイスをしてくれて、みるみる細くなっていきました。色々なダイエットを試すよりも、最初からリフィートに来ればよかったと思います。脚だけではなく、全身細くなれたのもすごく嬉しいです。今は、友人にも家族にも「細い!」と言われて、リアクションに困るという人生で初めてのことを体験しています。大宮店のスタッフの方々には感謝しかありません。ありがとうございました。

スタッフの声

石垣様はリフィートに通われる前に、ご自身でのダイエットで体重を落とされていたのですが、「脚の見た目があまり変わらなかったし、これ以上自分で体重は落とすのは難しい」という理由で、私共に脚を預けて下さいました。昨年も行ったと教えてくださった沖縄旅行で、”今年は脚を細くして自信を持って水着を着れるようになりたい!”という目標を持ってホームケアもストイックに頑張って下さり、約3ヶ月で目標サイズを達成!今年の沖縄旅行を満喫されたお話をして下さいましたね。「昨年よりすごく脚が細くなりました!」と石垣様に喜んで頂けて、私共もとても嬉しいです!今では他のお客様から、石垣様の脚のお写真を見て「あの方ぐらい細くなったら理想です!」と言われてしまうぐらい美脚です♪来年も是非、美脚で水着を着て下さいね!!

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る