ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

ペンシルスカートが似合う脚!

41歳/162.0cm

井草和花(仮名)様

Before

2017/8/9

After

2017/10/3

体重-5.6kg
51.0kg → 45.4kg
ウエスト-6.0cm
65.0cm → 59.0cm
ヒップ-8.3cm
94.0cm → 85.7cm
太もも-7.7cm
54.0cm → 46.3cm
ひざ-4.0cm
38.5cm → 34.5cm
ふくらはぎ-2.1cm
32.7cm → 30.6cm
リフィート体験者の感想

エステサロンに通うのは初めてだったこともあり、最初はかなり緊張気味でおそるおそる通っていました。ですが、たった4回目で太ももにすき間ができ、本当に驚きました!最終的にはパンツが2サイズ小さくなりました。デニムを試着した時に、店員さんから「もう1サイズ下のものを持ってきますね~!」と言われた時は、内心ガッツポーズしました。私にこんな日が来るとは思いもせず、奇跡だと思いました。私の中で、“体重計に1日3回乗ること”“水分調節”“半身浴”の「3つの約束」が効果的でした。また、リフィートに通うまではダイエットは孤独なものだと思っていました。正直辛いときもありましたが、毎回汗だくで施術し、少しでも細くなると大喜びしてくれるスタッフさんの姿を見ていると、自分自身も結果を出したいと思うようになり、最後まで頑張ることができました。部活動のように「チームで頑張るぞ!」という雰囲気が常にあり、負けそうになる私の弱い心を支えてくれました。施術も機械の効果ももちろん凄かったですが、毎回明るく楽しく励ましてくれたスタッフの方々の存在が、一番効果があったと思います。リフィートに通って自分の脚が好きになれました。北千住店のスタッフの皆様本当にありがとうございました。

スタッフの声

井草様は脚やせをスタートされてからホームケアを凄く頑張ってくださっていて、脚が細くなるスピードに毎回私共が驚かされておりました。そして、コース4回目で太ももにすき間が出来ました!それには、スタッフ全員が驚愕してしまいました。脚やせを始める前まではサイズの大きいメンズのお洋服で過ごされていましたが、細くなるにつれて、女性らしいファッションでご来店してくださるようになりました。今ではワンピースや細身のパンツを履いたり、井草様にオシャレをたくさん楽しんでいただくことができ、とても嬉しいです。これから体質改善に入りますが、これからももっとオシャレを楽しんでいただけるよう、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

ページTOPへ

できるだけ早く、ずっと気になっていたヒップを小さくしたい!

40歳/166.0cm

中川理子(仮名)様

Before

2017/6/26

After

2017/9/26

体重-5.7kg
52.6kg → 46.9kg
ウエスト-7.1cm
67.1cm → 60.0cm
ヒップ-8.2cm
94.5cm → 86.3cm
太もも-6.2cm
52.9cm → 46.7cm
ひざ-4.3cm
36.6cm → 32.3cm
ふくらはぎ-2.7cm
32.4cm → 29.7cm
リフィート体験者の感想

今まで他のエステサロンに通っても、自己流ダイエットをしても、ひざ、太もも、ヒップのサイズダウンは出来ませんでした。「脚やせ専門エステ」というネーミングがとても気になり、思い切って体験コースを受けに伺いました。「任せて下さい!中川様の脚を細くするために頑張りますね!!」と仰ってくださったスタッフの皆さんの言葉を信じて通う事にしました。太るのは簡単だけど、痩せるのは本当に少しずつ…。しかし確実に体重もサイズも落ちていきました。水分調節や半身浴など、少し大変だなと感じることもありましたが、今思えばそれはほんのわずかな時間でした。「任せて下さい!!」を信じて本当に良かったです。スタッフの皆さんには心から感謝しています。

スタッフの声

中川様は、ずっと気になっていたヒップからひざまでのサイズを落として美脚になる為に、『40代!人生最後のダイエットにしたい!』と私共に脚を任せて下さいました。また、「20代の頃から脚を細くする為に、たくさん努力をしてきたけど、満足のいく脚にはならなかった」とお話してくださいました。「これで細くなるなら頑張ってみます!」とホームケアを熱心に取り入れて下さり、次にお会いした時には、すぐに試した感想を教えて下さいました。子育てと仕事を両立しながらの脚やせで、「体重が全然落ちない…。」と停滞期を乗り越えるまで、もどかしさと不安があったにも関わらず、私共を信じて前向きに頑張って下さった中川様。本当にありがとうございます!中川様と、脚やせ以外にも沢山のお話をして楽しいひと時を過ごさせていただいた事、とても嬉しく思います。うっとりするようなキレイな中川様の美脚創りに携わる事ができて、心から感謝しています!

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る