ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

スキニーパンツを履ける脚になりたい!

27歳/165.0cm

桑田由子(仮名)様

Before

2017/6/22

After

2017/9/21

体重-6.8kg
56.7kg → 49.9kg
ウエスト-7.1cm
66.0cm → 58.9cm
ヒップ-6.2cm
93.2cm → 87.0cm
太もも-6.5cm
53.2cm → 46.7cm
ひざ-5.2cm
40.0cm → 34.8cm
ふくらはぎ-3.8cm
37.5cm → 33.7cm
リフィート体験者の感想

ずっと自分の太い脚が大嫌いで、いつもゆるい洋服ばかり着て、見て見ぬふりをしていました。街を歩くキレイな脚の人を見ては“羨ましいなぁ…”と思い、いざ自分の脚を見てみるとひどい脂肪の量にがく然…。この脂肪と一生一緒だと考えると、見た目だけでなく健康的にいかがなものかと思い、リフィートの体験コースに行ってみました。初めは半信半疑で、自分にとって高いお金をかけて脚が細くならなかったらどうしよう…。と思っていましたが、いざ通い始めると、明るく優しいスタッフの皆さんにたくさん励まされ、自分では気付かなかったところを『細くなった!』と褒めてもらい、常にやる気をもらうことが出来ました!細くなるだけでなく、辛かったむくみも解消され、脚と同時に気分も軽くなったような気がします。エステサロンに通うというのは大きな決心でしたが、思い切って通って良かったです。これからもキープできるように頑張りたいです。

スタッフの声

桑田様の脚はむくみやすく、ふくらはぎが固く張っていらっしゃいましたのでリンパの流れが良くなるようほぐしながら、同時に太もものセルライトを落としてサイズダウンさせていきました。また、お仕事でお忙しい中でもホームケアを頑張ってくださり、見事美脚に大変身することが出来ました!BeforeとAfterのお写真を比べると、脚が長くスラッと変化したことが一目みて分かります!また、むくみが軽減された分、“日常生活で身軽さを感じる!”とお話してくださった時は、嬉しい気持ちでいっぱいで、桑田様のお力になれて本当に良かったです。いつもオシャレな桑田様。この先もずっと美脚で人生を楽しんでいただくために、維持の期間も一緒に頑張りましょうね!

ページTOPへ

メリハリのある脚になりたい!

36歳/155.0cm

斉藤凜楓(仮名)様

Before

2017/6/22

After

2017/9/30

体重-6.9kg
44.9kg → 38.0kg
ウエスト-6.1cm
59.1cm → 53.0cm
ヒップ-9.2cm
90.4cm → 81.2cm
太もも-8.4cm
50.3cm → 41.9cm
ひざ-6.4cm
41.2cm → 34.8cm
ふくらはぎ-3.6cm
33.9cm → 30.3cm
リフィート体験者の感想

子供の頃から下半身が太いことがコンプレックスでした。思えば十数箇所のエステサロンに通いましたが、ほとんど結果は現れず…。「もう私の脚は細くなれないのかなぁ」と半ば諦めながらもエステサロンを転々としていました。リフィートさんは「脚やせ専門」を謳っていることと、実際に細くなられた方が沢山いて、“今度こそは期待できるかも”とお世話になることにしました。施術中は暑さとの戦いで、さらにホームケアもあり、今まで通っていたエステと比べると正直楽ではありませんでした。なかなかマッサージが上手くできなかったり、半身浴が辛くて体重を元に戻しきれない時もあり、脚が細くなるか不安もありましたが、定期的な採寸でちゃんと細くなっていくのを見てびっくりしました。スタッフの方も時に厳しく励ましてくださったり、優しく声を掛けてくださり、こちらのモチベーションをうまくコントロールしてくださったので頑張れたのだと思います。こんなにちゃんと痩せて脚が細くなったのは初めてで、リフィートさんは本当に凄いと思いました。今まではシルエットを気にして洋服を選んでいましたが、これからは選ぶ洋服が増えてお洒落も楽しめそうです。

スタッフの声

斉藤様は子供の頃からずっと上半身と下半身のバランスを気にされていて、『さまざまなダイエットを試したり、たくさんエステサロンにも通ったけど脚は細くならなかった。』と脚やせをスタートする際にお話してくださいました。そんな斉藤様に“是非細くなった脚を見て喜んで頂きたい!”という思いで脚をお創りさせていただきました。最初は体重のキープが上手くいかなかったり、途中で海外出張が何度か入ってしまい、ご不安やお辛いことも沢山あったと思いますが、施術中はいつも笑顔で、ご自宅でのホームケアもとても頑張って下さいました。苦手だと仰っていたマッサージも試行錯誤してくださり、今ではリフィートのスタッフにも負けないくらいお上手になりました!そして、美脚を手に入れられた時に、斉藤様から『子供の頃から脚にコンプレックスをもっていて自分は細くなれないと諦めていたけど、こんなに痩せて細くなれたのは初めてです。』という嬉しいお言葉をいただけて胸がいっぱいです。これからは美脚をキープして脚を気にすることなくお洋服を選んで下さいね。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る