ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

ハワイ旅行までに、友達に負けない美脚になりたい!

20歳/165.0cm

坂口潤(仮名)様

Before

2017/5/25

After

2017/8/25

体重-3.9kg
54.2kg → 50.3kg
ウエスト-5.8cm
66.3cm → 60.5cm
ヒップ-5.9cm
92.4cm → 86.5cm
太もも-6.7cm
54.2cm → 47.5cm
ひざ-5.1cm
41.1cm → 36.0cm
ふくらはぎ-3.1cm
35.1cm → 32.0cm
リフィート体験者の感想

私はこれまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。体重は減るものの、上半身が落ちるばかりで脚は一向に細くなりませんでした。そんな中、仲の良い友人とハワイ旅行へ行くことになりました。“水着を綺麗に着こなしたい!友人に負けないくらいの美脚になりたい!”という思いから、リフィートに通う事を決意しました。今まで何をやっても脚が細くならなかった私は「細くならない脚はありません。坂口様の脚もしっかり細くさせていただきますね。」という言葉を、初めは信用できませんでした。しかし、ブラッシング、半身浴、水分調節など、教えていただいた“脚やせのコツ”をつかむと、着実に脚が細くなっていきました。リフィートに通う前は、別のエステサロンにも通い、脂肪吸引まで考えましたが、今は本当にリフィートに決めてよかったと思っています。これからも脚やせのコツを続けて体質改善も頑張りたいです。

スタッフの声

坂口様はカウンセリングにいらっしゃった際に「4ヶ月後に友達とハワイに行きます!一緒に行く子がとても美脚なので私も細くなりたい!」とお話してくださいました。また、「以前他のエステサロンに通っていたけれど、脚だけは全く変わらなかった」と教えてくださり、結果が思うように出ず、悔しい思いをされた坂口様の期待に応えたい!と二人三脚で頑張りました。リフィートでお伝えさせていただいている“脚やせのコツ”をとても上手に取り入れて下さり、太もも片脚-6.7cmを達成されました!今では、太ももにとても綺麗なすき間ができ、旅行に行った際、『友達にも“脚細くなったね!”と言われた!』とお伺いして私共もとても嬉しいです!!これからは手に入れた一生ものの美脚を維持して、この先脚に悩むことのない人生を過ごしていただけるよう、スタッフ一同精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!

ページTOPへ

短期集中で、セルライトが無い、女性らしいメリハリ脚になりたい!

27歳/153.5cm

牛澤美加(仮名)様

Before

2017/8/7

After

2017/10/28

体重-3.8kg
42.9kg → 39.1kg
ウエスト-5.9cm
58.8cm → 52.9cm
ヒップ-5.0cm
87.1cm → 82.1cm
太もも-7.5cm
51.3cm → 43.8cm
ひざ-2.9cm
34.9cm → 32.0cm
ふくらはぎ-2.4cm
31.4cm → 29.0cm
リフィート体験者の感想

夏に新しい水着を試着した時に、鏡で自分の水着姿を見て、脚が太くなったことに気付いたのと、とにかくセルライトのボコボコにびっくりして、エステサロンに行くことを決意!!色々なエステサロンの体験コースに行きましたが、リフィートさんはスタッフの皆さまや雰囲気がアットホームで、一緒に頑張ろうと思えたので通う事に決めました!正直、最初はマッサージがとても痛くて、痩せられる自信がありませんでした(笑)でも、自宅でのホームケアも一緒に頑張る事で脚の肉質が柔らかくなり、痛みもほぼ無くなって、短期間でみるみる脚が細くなりました!リフィートさんのマッサージオイルもはじめは半信半疑でしたが、使ってみてすごく効果を実感しました!本当に良かったです!セルライトのボコボコも無くなって、脚も細くなれたのでこれからは自信を持って脚を出します!!

スタッフの声

牛澤様は元々細身でいらっしゃいましたが、とにかくセルライトのボコボコと、上半身と下半身のバランスを気にされていらっしゃいました。体重は元々少なかったので、少ない体重変動で下半身から脂肪を減らせるよう、ヒップから太ももにかけて集中的にセルライトケアのトリートメントをさせていただき、太ももにすき間を創る事が出来ました!はじめはマッサージの痛みを感じ、辛いこともあったと思いますが、いつも明るく元気に頑張ってくださる牛澤様にお会いする度に、私共の方が元気をいただいておりました。牛澤様いつもありがとうございます!セルライトがこんなに早く解消されたのも、牛澤様の努力のおかげです!これからは自慢の美脚と美尻で、自信を持ってお洋服や水着を楽しんで下さいね!

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る