ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

太ももにすき間が欲しい!

25歳/153.0cm

新井明美(仮名)様

Before

2017/1/21

After

2017/4/19

体重-1.5kg
43.4kg → 41.9kg
ウエスト-2.5cm
60.9cm → 58.4cm
ヒップ-1.8cm
83.9cm → 82.1cm
太もも-4.9cm
45.9cm → 41.0cm
ひざ-3.1cm
35.5cm → 32.4cm
ふくらはぎ-1.9cm
32.7cm → 30.8cm
リフィート体験者の感想

元々、太ももの内側のお肉が気になっていて、たまたま見つけたリフィートの広告をきっかけに通ってみようと思いました。最初は、美容のエステサロン感覚で行ったので想像以上の痛さに驚きましたが、通い始めてすぐに効果が出て、家族や友達にも『細くなった?』と声を掛けられるほど脚が細くなって、嬉しかったです!自宅でのマッサージの方法も丁寧に教えて頂いたり、スタッフの皆さんがとてもフレンドリーで、毎回楽しく通う事が出来ました。また、脚だけでなく体重やウエストのサイズが自然と落ちたのも嬉しかったです。これからは自己管理で維持していきたいですが、もしまた体型が戻ってきてしまったら(笑)是非またこちらでお世話になりたいと思います。ありがとうございました!

スタッフの声

新井様は昨年より太ももの内側のすき間がなくなってしまい、ご自身で脚を見た時にこのままではいけないと思い、リフィートのカウンセリングにご来店くださいました。新井様の脚は太ももがあと4cmサイズが落ちれば美脚サイズに!最初は半信半疑で「本当に細くなるのかな」と思うこともあったそうですが、「今の脚を変えたい!」と決心をしてくださり、コースをスタートされました。新井様はお肉質が柔らかく、体重をたくさん落とすというよりは、ホームケアとしてお伝えしているブラッシングで脚のサイズが変わると考えました。コースでは太ももを集中的にトリートメントに入らせて頂き、新井様にはホームケアを一緒に頑張っていただきました。そして約3ヶ月で太ももにすき間をつくることが出来ました。「太ももにすき間が出来た!」とご自身でご実感していただくことができ、「何より周りの方に気付かれた時が本当に嬉しかった!」と仰って下さいました。新井様、今後も美脚を維持してこれからの人生も思いっきり楽しんで下さいね。

ページTOPへ

何でも着られるモデルさんのような脚になりたい!

28歳/166.5cm

竹田絵見(仮名)様

Before

2017/5/9

After

2017/8/9

体重-6.8kg
61.7kg → 54.9kg
ウエスト-5.5cm
68.5cm → 63.0cm
ヒップ-5.8cm
98.7cm → 92.9cm
太もも-6.9cm
56.9cm → 50.0cm
ひざ-4.6cm
40.8cm → 36.2cm
ふくらはぎ-3.3cm
36.2cm → 32.9cm
リフィート体験者の感想

私の脚は、ほとんどのパンツが入らないほど太くて、昔から本当に悩んでいました。食事制限、運動、エステサロンへ通うなど、何をしても痩せず、最後の望みをかけてリフィートに通ってみました。最初は、“また私だけ痩せないかもしれない”と不安でした。でも、リフィートに通う度に脚のむくみが取れてスッキリして、他のエステサロンとは違うと確信を持てました。気が付いたらべったりとくっついていた太ももにすき間が出来ていて、感激したのを覚えています。周りからも『脚すごい痩せたね!』と言ってもらえたし、人目を気にすることなくデニムを履けるようになり大満足です。他に大金を注ぎ込む前に、初めからリフィートに来ていればよかったです。スタッフの皆さんもとても話しやすく優しくて通うのが楽しみでした。モデルさんのような脚を目指してこれからも脚やせを続けていきたいです。

スタッフの声

様々なダイエットをしたり、エステサロンに通っても思うような脚を手に入れられず、悩んでこられた竹田様。これまでの食事制限のダイエットなどが原因で代謝が下がってしまい、体重の管理で大変な思いをされたと思いますが、私共を信じてくださり、ホームケアをご自宅でたくさん頑張ってくださいました。代謝を上げ、痩せやすい身体づくりをしながら、気にされていた太ももを中心にマッサージをし、セルライトをほぐしていきました。『今までダイエットをしても脚のサイズは変わったことがない』と伺っておりましたので、定期的な採寸で脚のサイズが落ちていく度に私共もとても嬉しかったです。学生の頃からずっと脚を気にしていたと仰っておりましたが、これからは自信を持って街を歩いていただきたいです。さらに美脚を目指して頑張りましょうね!!

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る